世の中には幸福も不幸もない。

ただ、考え方でどうにでもなるのだ



by しぇいくすぴあ





お?

お?お?お?






OPのセリフがあるってことは・・・・・






いぇーいッ

久し振りの『完全ANN』!!




2時間まるっと、聴きました。




久々の一人ぼっちANN。

若干テンション低め?と思いましたが

あーーー、一人の時はグダグダだったわ(笑

と、思い出し


最初の1時間は、コチラも一人で聴いておりました。






最近、自分自身も小栗サン情報薄ッてゆー感じだったんだけど

『パヒューム』のコンサートに、クローズメンバーと行ったそうな。

そんなイカツい団体さんで

♪ポリリズムゥッ♪

とか乗ってたのか?


うーむ、興味深い。


特に、やべ氏がノリノリだったそうですが

誕生日イベントだったのね、やべ氏の。



で、最近田中圭クンも行動を共にしているそうですが

コンサートで圭くんもはじけてたって。

えーー、どんななのか想像つかない。



ぜひ、いつかまたラジオに来るときは

≪弾ける圭クン≫でひとつ。


打ちっぱなしも行くそうだし

乗馬のお稽古ね

アレも一緒よね~



しかし、小栗サンはホントにゴルフに夢中やね。






で、いろんなメール読んでました。


≪図書券1万円分。おすすめの漫画は?≫

中学生女子、かな?


漫画好きの小栗サンですが

今回は渋く≪手塚治虫≫作品を薦めてました。



でもなぁ~≪火の鳥≫やら≪ジャングル大帝≫やら

王道をご紹介してましたが

アレが抜けてるやんけ。




≪ブラックジャック≫よ。



女子向けか、というと違うかもしれないけど

ワタシ的には、おすすめだな~


そうまでしてでも助けたい命

そこまでして助かりたい命


いろんなコト、考えさせられます。





なんか、小栗サン自身も

最近いろいろ思うところがあるらしく


動物と接していると

≪生を受けただけで、幸せ≫なのか

そんなことを考えたようです。


人間は動物を支配しているように見えるけど

その存在は、実は紙一重なのではないか




そーだね、難しいね。

なんて、深夜にちょっと考えさせられたり。





≪オールナイトニッポン演劇部≫

これも、まったく白紙の状態であるそうですが

来年の第2回公演に向けて、がんばるんばッ!

と意気揚々でした。



舞台美術的なものを、もっと充実させたい

とか

夢はいろいろあるみたいよ~





≪もっと、ちょうだい≫とか≪別にエロくないですよ≫とか

久し振りのコーナーもありました。




キャンプに行ったら

隣で女子大生がテントを張り始めた・・・・





超ーーテンソンあがってましたが

そーなんすか?!





一緒にマイムマイムって^^;




結構、「コレ、どーかな~?」とか言ってるクセに

ソレかよッ!?

みたいなコトで盛り上がってました。

ビバ!中二!




でもやっぱ≪別にエロくないですよ≫が

一番テンション高かった。


英語の教科書の、日本語訳。


A『ジョンは大きいですか』

B『はい、大きいです』



A『トムはココでしますか』

B『はい、ココでします』


『トムは立った!』





とても嬉しそうでした。




≪おぐぽん教授と最後のほにゃらら~≫

鬼門の第4問目は、熟語で攻めてました。

<肉●>とかね(爆


Q4:男の人の真ん中あたりで、ぶらぶらして

太かったり、細かったりするもの、な~~んだ?









・・・・・え。ネクタイに決まってんじゃん。






ぴぴーーーーッ

違う答えのヒトは、反則ですーーーッ





≪思い出のリクエスト(笑)≫別名・三枝クンのやりたい放題


レミオロメンの『粉雪』を彼女の前で熱唱したら

いつのまにか、カラオケBOXから去っていた。

一枚の書置きを残して。


『気持ち悪くなったので、帰ります』






無念。





でも、元メールは

『小栗さんこんばんは!

この間友達とカラオケで≪粉雪≫を歌ったら

大盛り上がりでした~!』





・・・・・・・おい、さえぐさ。

と、誰もが突っ込んでいたその時!



あの方も、熱唱してしまったのです!



『こなぁぁ~ゆきぃ~♪』





最近は小栗さん自身もカラオケには行っていないそうですが

かならず『ぷかぷか』は歌うそうです。



ベロンベロンに酔っ払った状態で。






なーんつう話もありーので

最後の、生電話。




16歳女子高生。

『おじいちゃんもお父さんも酔っ払って絡んでくるのが

とってもイヤ。回避方法は?』




旬『オレも酔っ払っちゃうからな~

しょうがないんだよー(苦笑』




てな話も、うろ覚えなのは

このお嬢さん。

なんと!旬サンに

『声、かわいぃ~ねぇ~♪』

と褒められていた。




あーーーー、言われてぇーーーッ






あれ?どっかのブログでも同じコトを。







と、こんな感じの2時間でした。

聴けなかったひと。

聴いたけど途中からだったヒト。

少しでも雰囲気味わってもらえれば、幸いです。



そーそー。

≪旬のおすすめメニュー≫で

現在「スタンド アップ!」を深夜再放送しているそうで(関東地方だけ?)

嵐サンの「言葉より大切なもの」が流れました。


こーくーーーん(≧▽≦)



完全にコレでテンションあがって

すっかり体温まりました(爆)



寝れませんがな~^^;






と、ゆーことで


ふーーーーーッ

長かったよーー

コレでおしまい。



いつも途中からのレポもどきだから

最初っからだと、やっぱ長いね。



まぁまぁ



コレでワタシはスッキリん♪

録音してある方は

間違ってるとこあっても、カンベンしてちょ。




さて。来週もきけるかな~

もう12月になるから、がんばりますよー。




そうです。

ワタシは、世間のイメージをまったくもって無視している

このグダ&エロの≪小栗旬のオールナイトニッポン≫が

大好きなんだぁーーーーッ!




ココまで読んでくれて、ありがとです。

ではね♪




AD

コメント(6)