*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました

JSガールvol.16の読者モデル

JSガールvol.17の読者モデル
をさせていただきました。
JSガールモザイクモール撮影会に参加しました♪
vol.18に掲載
3/2JSガール撮影会に参加

DKCリアルクローズコンテスト参加
しました


プリクラコンテストでグランプリいただきました!





専属プリモデル

ガールズトライブ読者モデル(≧∇≦)ラブラブ
JSGFリアクロ2部JENNI参加
音譜
ココ&ルルダンスユニットオーディション合格しました。音譜

ドキドキ
ファンレターのあてさき
〒142-0064
東京都品川区旗の台4-4-9メゾン吉田101
Office YOSHIDA
モデル事業部までお手紙お待ちしています




テーマ:
こんにちは。


着物ファッションショー&コンテスト終了しました!

結果グランプリは
遥ちゃんに決まりました!

とても素敵に着こなしていたので✨
納得です‼

おめでとう!!😆⤴


大使頑張ってね!🎵

のんちゃんもいつも、この三人に囲まれて、オーディションからリハーサル、本番まで付き合ってくれてありがとう🎵

とてもいい経験ができたと思ってます🎵

立ち振舞いから、
着物のセンス!
着物の小物のセンスや、
着物の見せ方
それぞれ勉強しないといけないなと思いました!

まだ、成人式でもないので、
成人式でも素敵な立ち振舞いや、
着こなしを成人式でも役立つようになれるといいな🎵
本当にいい経験ができてよかったね!

ママも、のんちゃんやみんなのファッションショーをみて、鳥肌がたちました‼(笑)

のんちゃんのウォーキングも、本番前に練習してたよね‼

それもとても印象的でした🎵
本番は何気なく見ていたけれど、

正面で着物を見せるポーズは、
感動して涙が出そうになるのをグッとこらえました😆💦

いい友達に恵まれての参加!
  
本当にお疲れさまでした!

お写真も、とってもらっているので、8/25から、投票も始まります🎵

良かったら、
投票お願いします。

いいもの見せてもらってママは、幸せです🎵
これからも何かの縁があったら、
ママがちからになれるように頑張ります🎵

これからも色々な経験を積んで素敵な大人になってね~😆⤴

お疲れさま🎵


















 #アミューあつぎ#mkstyle#京彩#エイル#スタジオありがとう#本厚木#着物ファッションショー#着物#和服
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。