みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!空×雲!青空サイリウム!!!
 


{C30DA6FD-923A-471D-B76B-CDD41AF19CD6}

のんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日もリリイベからの出勤でした!


リリースイベント!
平日なので土日に比べると人もまばらでしたが、初めて2ショットを撮ってくださった方も居て嬉しかったですっ!!!
お仕事終わりに駆けつけてくださった皆さんありがとう(っ´ω`c)♡



ステージでもたくさん応援ありがとう!
久しぶりに会えた方もいました~(っ´ω`c)♡
今日はまったりしてたのでステージ後もみなさんのところをウロウロしてたくさんお話できました!ありがとう!






そして帰宅すると………




{AE203FD6-319D-4FBD-934A-DC4F0538A670}



あれっ?
なんだかデジャビューーー





も、

もしやこれは……


アイツがまた来るのか………!!??



{66420660-642E-49DE-A481-D0C1B5ABB0FE}




ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 





……と、思いきや!!




{3D329960-604E-48C1-B3A5-C2C1220A80D5}



お弁当でしたー!
しかもなんか舞茸ゴリ押しでした。
舞茸の炊き込み御飯に舞茸のおこわ?に、天ぷらも舞茸だった。



さっ、

明日は19時から研究生公演がある関係で、リリイベの時間は17:30~だね!
仕事終わりでこの時間来るのなかなか難しいかもしれないけど、来れる人はぜひお待ちしてます|・ω・*)チラ



{58078AEE-D1D6-4A6B-B29F-536B402A009A}




じゃあのん!
おやすみなさい´ ³`°) ♬*.:*¸¸





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!
ずっと憧れだったステージ。
でもこれはもっともっと先に進むためのひとつの通過点。
この夏一番の大舞台。絶対に成功させたい。
\チケット好評発売中!/


2016.08.29(Mon)
『3rd single 夏恋クレシェンド』発売決定‼︎
\アイドルステージにてご予約承り中!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨