ひきこもり予定

テーマ:

のはずが、



東和


結局、足を運んでしまった・・・・






上手くいかねぇし。


その日もボコられて、大人しく帰宅。

家に帰ってからも悔しくて、

自宅で投げ込み。


気付けば、深夜2時30分


眠い。

次の日も、仕事だってのに。






このままでは終わりたくないよね。


牙を磨く、時間が欲しい。



AD

ははっワロス。

テーマ:
”ボムギッ!”っと、心折れた・・・


昨日のダーツは、最低でしたな。


自分にイラ立っちまって、


身にならないダーツを打っちまった・・・


サイテー。


モチベーションが急速に高まっている分、


落ち込み方もハンパねぇや。


投げるの怖い・・・




コヘイにDVD、blackLabeL・GHIを借りたもんで、

静かに鑑賞しときまっす。



スネる。

テーマ:

更新されない日が続くのは、スネてっから。

島クンにもぉ~、ボコられたしぃ~、


前回まで、

「歓喜しまくりんぐ!」とか言っちゃってたのに。

おっかしぃな・・・

腐りながらも投げてます。






「本気宣言」した以上は、結果を出さないと。


投げ込み。

投げ込み。

投げ込み。


アト少しで掴めそうな気がするんだよね。

心が砕けそうだけど。(爆


もう少し頑張れ、俺。



どーも、偉そうな事を言いながら、

島クンに返り討ちに合いました、オレ様です。(爆


皆様いかがお過ごしですか?







負けっぱなしイクナイ!


「修行あるのみ!」と、東和に出撃。

潜伏していた560師匠を拉致。挑み、クリケ6点飛ばされ、

ボロ雑巾の如く、敗北。

AAA16 飛んで、ゴキゲンな560師匠を掴まえ、

簡単なレッスンを受けた訳ですよ。



色々相談。


肘の動き、リリース意識、セット方向、

一通り話終えた後、

苦手なボード左面の狙い方を訊ねた所・・・


「左手だらーんと垂らしてみ?」


ん?こう、か・・・?


言われた通り、左肩を脱力。

すると、右肩の窮屈な感じが・・・あれ、ない。









あなたが神か。


なんで、こんな簡単な理由にきがつかんか。

右腕が、超ラクに振れる。

やべー、俺調子のっちゃうよー?


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで、失投は軽減できるんじゃねぇの。

パネェ、まじパネェよ。




本気で上、目指します。



オレ歓喜!

テーマ:

突然なんだが。


ここいら3日間ほど、

随分とダーツに対して”覚醒”しちまったようだ。

BB8時代を彷彿とさせる、怒涛の追い上げ。

ドン底まで落ちたレートも、

BB目前(Rt.6.98)まで回復した。


ボクの想い通じた!


おまいら、お祝いしるっ!!


こんな、前向きな報告できるのは久々だぜ。

次回いつになるか、見目付かねぇぞ?

パネェ、マジパネェよ!

耳の穴かっぽじって良く聞きやがれ!!




まず・・・、【T20がパネェ】。


 外す気しねぇぞ、マジで。

 クリケは勿論、01アレンジにももってこい。

 打ち合い上等、ププ。

 みっくみっくにしてやんよ。(`・ω・´)




んでもって、【体がパネェ】。


 なに?全然疲れねぇんですけどwwww

 冗談抜きで、体に羽が生えた様。

 腕軽ッ。

 5時間でも、6時間でも、休みナシで投げちゃう。

 体、空気嫁wwwwwwww




これでもか、【向上心がパネェ】。


 とりあえず、天敵=島クン、ブッ潰す。

 3ヶ月以内に潰す。

 むしろ即刻、ヒネリ潰す。

 調子こいでるコヘイは死なす。

 骨残さねぇ程、しゃぶり尽してやんよ。

 (屮゜Д゜)屮 カモーン




このように。


どう贔屓目にみてもオレの時代ってなワケで。

本当にありがとうございました。


近況報告。

テーマ:

更新サボリっぱ☆

俺です。


多忙ながら、ダーツは投げてます。



プチイップス

  ↓

対戦勝てネェ

  ↓

ツマンネ→(無限ループ)



ラウワンでリハビリ

  ↓

ちょっと回復

  ↓

東和→(ボッコされ火病)



ラウワンでリハビリ

  ↓

かなり復活

  ↓

東和→(ボッコされ火病)




ぁあん、やんなっちゃう~☆


皆、死ねばいいのに













嗚呼、鬱だ鬱だ。


今、ボクを取り巻く環境が大きく変化しています。

今、ボクを支えてるのはダーツです。


ダーツ好きっす。

ダーツを奪わないで下さい。



このッ!ビチグソどもがァァーッ!!




キノセイ”ダトカ…


サヨナラ”ダトカ…


キゲンギレ”ダトカ…




おまいら、オレ様に優しくしるっ!

それなのに、なのに!


このくそったれ野郎の首から下はわしの祖父ジョナサン・ジョースターの肉体を
のっとったものなのじゃああああああ!!
だからおれが裁く!
わたしの「法皇の緑」は…ひきちぎるとくるいもだえるのだ喜びでな!

ブラボー!おお…ブラボー!
「C・F・H・Sかわせるかッー!」
「へたっピィイイイイイーーッ」
「おめえ勘がっ!ドっにぶィゼィイイッ!」
「ヘイ!ポルナレフッ!今からてめーのタマキンかみ切ってやるぜーッ!メーーン!」
「乾かしてやる」 んじゃねーぜッ!
ギャハハハハハーーーーー!!」
てめー おれのサイフを盗めると思ったのかッ このビチグソがァ~~~っ!
ヘドぶち吐きなッ! このこえだめで生まれたゴキブリのチンボコ野郎のくせに
おれのサイフを! そのシリの穴フイた指でぎろうなんてよぉ~~~っ!!
こいつはメチャゆるさんよなああああ
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
ドゥ―ユゥ―アンダスタンンンンドゥ!
ザリガニも食ってパワーアップッ!
ブジュブジュルつぶして ひきずりこみ ジャムにしてくれるぜェーーーッ

チュミミミ~~~ン
「相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している」
これがジョセフ・ジョースターのやり方 老いてますます健在というところかな

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

おれの好みのタイプかもしれねーしよ 恋におちる か・も ・

味なまねをしおってこのッ! ビチグソどもがァァーッ

「賭けよう わしの「魂」を!」
「グッド!」
「さ…君の番だ オービーくん」

Exactly(そのとおりでございます)
紳士ぶっているが最低のサイコ野郎だ………… ヘドが出る
YES!YES!YES!YES!YES!
もしかしてオラオラですかーッ!?

きさまなああんぞにィィィィィィーッ

腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ!
どうした? 動揺しているぞ ポルナレフ
「動揺する」それは 「恐怖」しているということでは ないのかね
確実! そうコーラを飲んだらゲップが 出るっていうくらい確実じゃッ!
近づかなきゃてめーを ブチのめせないんだな…

フン! 逃れることはできんッ!
きさまはチェスや将棋でいう 『詰み(チェック・メイト)』にはまったのだッ!
なじむ ・・ 実に! ・・・・ なじむぞ フハハハハハ
8秒経過! ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいような イイ気分だ~~ フフフフハハハハ
最高に「ハイ!」って やつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
間髪入れず最後の攻撃だッ! 正真正銘最後の時間停止だ!
これより静止時間9秒以内にッ! ・・・・・・カタをつけるッ!
どういう気分だ?動けねえのに背後から近づかれる気分ってのは?
西部劇のガンマン風に言うと… 『ぬきな! どっちが素早いか試してみようぜ』
というやつだぜ………
『あと味のよくないものを残す』とか 『人生に悔いを残さない』だとか…
便所のネズミのクソにも匹敵する そのくだらない物の考え方が命とりよ!
このDIOにはそれはない…あるのはシンプルなたったひとつの 思想だけだ…
たったひとつ! 『勝利して支配する』!
過程や……! 方法なぞ……! どうでもよいのだァーーーッ
てめーの敗因は… たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純(シンプル)な答えだ………

『てめーはおれを怒らせた』



君がッ!


泣くまで!


殴るのをやめないッ!







/    , -     -、ヽ } i   `ヽ.
 ノ  /  /   ,ヘ ソノ,  `~ァ
-‐ '´ / _,.ィイl /ミ{ハj、ヽ._ ≦i}
 -‐''´/ ノリル' 三,ヘニゝ <リ
∠-‐'_,.ニ-' _,ノ7ノハフtセフ「 |lり'   この
- r‐vフ=Fせアヽミ /ニ~`)}.|/   きたならしい
|.!.|.fヘj j∩(~ 彡 ゙_{、ヾ(( ゙|l    阿呆がァ
|.l lゞ=、'´ )}   _`ニ゙-、 ij l.|    ──ッ!!
!. rニ」:ヽ ((  〈-‐',ニ{  ハ二ニヽ
.ソ  \\.リ   {' ̄-‐ } ,イlj`ー=ニ \
{`ー-、 \` ‐、 }   jレ': |ハー--、\
ヘ\\`ー、 `ー、` ' ー'  : | ハ.|:::::::::::ヽ
:::::ヽ.ニ`ー- ゝ、 `'''ー‐¬/リー 、\:::
::::::::::::::::`:::ー-- ゝー----ヘニヘ::\ヽ.\