土曜の23時ドラマ

今やっているのが「33分探偵」ですよね。


これって・・

面白いんでしょうか?(笑

たたかれる(熱心なファンの方々に)のは覚悟で書くと

すごくつまんないと思うんですけど・・・


ゆるいとかそういう次元ではなくて、ほんとに面白くない

何度見ようと思っても途中で眠くなってしまいますよ


主演の方はまぁさておいたとしても

高橋克己&水川あさみのこの二人も微妙に古い&ヘタだし

もうちっと面白くもできそうなものが、余計に面白くなくなってる気がしますねー

水川あさみの説明ちっくな突込みがほんとにねぇ。


試みとしてはすごく面白いし

簡単に解決できる事件を33分持たせるっていう発想も

すごく期待していたんですが・・・


33分見続けるのも難しいのに映画化なんかしたらすごいですね

33分間の映画だったらそれはそれでいいけど

まぁ自分が行かなければいいだけの話だけど