☆澤村希美☆のんすとっぷらんど♪

日々まったりもったり。


テーマ:


写真祭の続きですっっ







手振ってるのってお客さんとコンタクトとれてる感じがしてちょっと嬉しくなる(*´`*)

ここからはおそらく奈良氏の写真かな・・・?



この瞬間、何してたんだろうってすごく思うよね(´▽`)

最後?のとこかなぁ。謎。






水飲んでるとこめっちゃ撮られてたー!

まぬけー(笑)




すごい楽しそう。




こーゆー一生懸命っぽいのなんかいいよね!!自画自賛っ




これも何の瞬間なんだろう。

よく分からないけどちょっと気に入っている。




これ!!

数ある中でもお気に入りの一枚である。








他のお客様からも褒められてたけど、

彼女はなかなかにいい写真を撮りおる(´▽`)


練習付き合ってもらってたから決め所を知っているっていうのもあると思うけど、

最前だけに近いしね、なんてゆーかダイナミックな感じがするっ



これは最後の時かなっ

おそらくこのあたりで奈良カメラマンのコーナー終了~~




あとね、これもめっちゃ好き!!



これとか!!すごくいいと思うのだよ!!!

この2枚を撮ってくれたのは同じ人だと思うんだけど・・・

誰だろう・・・(´Д`;)


本当にたくさんの人が送ってくれたもので、

一部の人しか覚えられていなくて申し訳ないです。。。

これ私!!!っていうのがあったらぜひぜひ教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。



これで歌ってるとこは終わりです。

ここからはインタビューターイム☆ミ



MCのマリーゴールドさんと♪





女性二人組のお笑い芸人さんなのですが、
この時はお一人しか写っておらず~~残念ですっ><

妊婦さんとのことで、今日を最後に産休に入られるそうです。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆



次は共演した方々をご紹介しますっっ(´▽`)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澤村希美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。