☆澤村希美☆のんすとっぷらんど♪

日々まったりもったり。

NEW !
テーマ:


こーんばーんわーーー!!!

澤村希美でっす!


本日は来月出演させていただく舞台の一日稽古でした!

笑い転げました!!!
とても楽しかったです!!!!

自分に関してはまだまだ課題もたくさんあって。周りのみなさんから助けてもらいつつなんとかやっております…!


ほんとに、みなさん素敵な方ばかりで。
参加させていただけて本当によかったな、初めての舞台がこのみんなと一緒でよかったなとしみじみ感じております…うぅぅぅ





そして!!!

タイトルにもある通り、

フライヤーができましたよ〜!!!!!


どんなデザインかは事前にいただいていたのですが

実際に現物を手に取ると、より実感がわいてきますね…!嬉しいですね……(*´Д`*)


せっかくなのでこちらにも!

どどーん!





かわいい((o(*´ω`*)o))



今日たくさんいただいてきたので、もしほしいよーって方がいらっしゃいましたらお声がけください〜!

行けるかどうかはおいといてっ
実は地味に気になってるんです…みたいな方もぜひぜひ!お気軽にどうぞです(*´ω`*)



本番まで残り約1ヶ月!

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します〜!!!!!



*****************************

Borderlineリベンジ公演
『kokoro.dat』
脚本・演出/新山ももか

2017年8月25日(金)〜8月27日(日)
Cottaにて



【あらすじ】


「兄さん。兄さんには完成させてほしいな。【心】。」


【外山紘】は疲れていた。
度重なる残業、増える一方の書類、終わらないクレーム処理そして18連勤。
だから目の前の女性がネジやら歯車やらを落としても何も疑問に思わなかったし、すれ違い際こちらを真っ直ぐに見据えながら「恋、確認しました。」とわりとはっきりめな声で言ったことを気にもとめなかった。
記念すべき20連勤目の日、彼女はまた姿を表した。
隣の友人の口がふさがらない。
彼女、発明家【岸谷貴哉】が完成させた【心】を搭載したアンドロイドは自分のことが好きだというのだ。



【キャスト】
案浦彩華
澤村希美
滝沢たかあき
奈良有里子
橋本直也
升野紗綾香
新山ももか


【staff】
照明   伊藤将士
音響   武藤真大
宣伝美術 芹沢
制作   Borderline


【タイムスケジュール】
25日(金)19:30〜
26日(土)14:00〜/19:00〜
27日(日)13:00〜/17:00〜
全5ステージ
開場・受付は開演の30分前


【チケット】
前売・当日/2500円


【予約】
https://www.quartet-online.net/ticket/borderline-kokoro?m=0fgjiae


【劇場】
Cotta(旧:新宿サニーサイドシアター)
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-6-8小沢ビルB1
・JR新宿駅 徒歩10分
・東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分
・都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅 徒歩3分


【お問い合わせ】
momoka.9396@gmail.com(新山)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。