高校サッカー同窓会2 | I

高校サッカー同窓会2

ハイハイ


今日はS元君に研修へ来いとの命を受け、参上つかまつりましたw


外でサッカーボールと戯れるF木君に会い、


K下君が出迎えてくれまして


暖かいお出迎えでしたよ~(;´▽`A``


当然例の人もいまして…


これまた暖かくお出迎えしてくれましたよ~


どうもかなりたまっていたらしくてねぇ~汗



その後3階に行きまして


なんていうか…


ほんと基地みたいになってるな 笑


そこにサッカー部の皆がいたんだが


まったり~ヾ( ´ー`)


T村君は上裸で歩き回りながら何かを暗記中(-。-;)


U倉君などは携帯ゲーム??笑


彼ららしいなと思いましたねw



それからしばらくお話しまして


途中から自分にはついていけない経済やら政治やら戦争の話が始まり…( ̄ー ̄;


抜けましたね~


当然話そうよと突っ込まれましてねぇ


その時にはなぜか自分が勉強しててねぇ笑


大学前期の復習をしてましたw


なんとなく物理を覚えてたからよかったw


慣性モーメントだるいからねぇヽ(;´ω`)ノ


九大プレの物理をやらされたけど全く解けないしw



その後M島君にも絡みまして…


2ちゃんねらーは凄いよな(°д°;)


意外に凄い職についてたりするもんね


M島君の計画はかなりおもしろかったねw



んで外が暗くなり始めまして


飯食いに行きました


S元君、I村君、U倉君、T村君、K原君


『太平楽』??という焼肉屋ねw


パピヨンのとこの


肉をまたもガツガツ食う日がこうも近いとわw


まずはS元君の不幸自慢 笑


凄く落ち込んでる彼を助けてあげて(-"-;A


見ててかわいそうでした 泣


それから発展しまして恋愛観について


ここでU倉君の力説(((( ;°Д°))))


やはり現在出来ている彼の発言には響くものがあるw


しかしK原君の考えも素晴らしく…



結論…


恋愛観は人それぞれだねw


意見の合う人と上手くいくというより


恋愛観の合う人と上手くいくような・・・そんな気がします。。。



だけど俺とK原君にとっての最大の謎は『恋愛した先にあるもの』なんだけど


大半はもうナニをすることになってるからさぁ~


俺にはそれが分からんのだ


なんで付き合ってからの愛の最終確認的なものがそれなのかが俺には分からん



なるようになるという意見もありますが


付き合ってみないと分からないと言われますが



俺はそれをすることが嫌というわけではなくて


(ちょっと言い方が変に聞こえるけど誤解のないように 汗)


それをしようとしていく自分が嫌であって


自分の欲望に負けてる気がしてならないのよねぇ



まぁ人それぞれな考え方だからもういいかw


とりあえず妙な恋愛トークで大盛り上がりしましてwww


その後ゲーセン行ってプリクラ撮りましたぁヽ(゜▽、゜)ノ



ミスったこと


メガネをかけるべきでしたね(゜д゜;)


もう目元のとこがいがいがしてたからかけてなかったのだ( ̄ー ̄;


まぁいつかまた写真でも撮った時にでもwww



ミクシィの方にプリ載せてるから


ミクシィしてない人には見れないけど…


とりあえずプリははり付けたぁ



んで帰りの電車で野球を見に行っていたF井君とお馬さんに遭遇しましてw


いや~ここ最近で結構なサッカー部見れて良かったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな元気だし良かった


一人若干死にかけてる人もいたが(°д°;)


まぁ彼なら大丈夫でしょう 笑


あとF木…


もっと絡めば良かったぁ泣



そういや帰りの電車では元福間中のK上君とK柳さんに遭遇w


K柳さんには失礼なこと言っちゃったね汗


失言A=´、`=)ゞ


まぁあの人だから気にしないかw


K上は彼もまた浪人…


福間の連中も頑張ってんなぁ~


と自分の生き方に反省





とまぁ今日は内容の濃い日になりましたw


ではまた( ・д・)/--=≡(((卍