再開!

テーマ:
すっかりご無沙汰してた、このブログ。
久々に再開してみようかと思いまして…キラキラ

無理しない程度にひとりごとをつぶやこうキャハハWハート




Android携帯からの投稿
AD

アルバム

テーマ:

金曜、久々にnico行きました~上げ上げ上げ上げ



メニューが増えてましたご飯




いえっちbabyの写真を見せてもらいましたキャッ☆


ニコちゃんニコちゃん


やっぱ赤ちゃんはかわいいねWハート




金曜のメインイベントは、写真交換会カメラ


富士山旅行、全然写真撮れなかったのです。。。


その代わり、みんなのカメラに写りまくってましたてへ




過酷な登山を振り返りながら・・・


こんなん作っちゃいましたにゃ






「ご来光キラキラ
ノンのひとりごと






「お茶娘と茶泥棒四つ葉


ノンのひとりごと




実は静岡からの帰り、お茶摘みしてたのcar*


この衣装、みんなめっちゃ似合ってるし笑





でもこの4人組、ハタから見たら、いったい何仲間に見えるんやろ?


ノンママはこの写真みて、「野麦峠?みたい」って大笑いやったニャハー


「みぽに売られていく3人娘」みたいやって苦笑


AD