マックハッピーセット♡

テーマ:

今日から夏休みだね
のりかは
こないだマックのハッピーセット
ディアブル
GETしたよ

{EAB52E34-98C0-42D4-A1C2-A28593A98CDD}

おばあちゃん宅で
チワワちゃん達といっぱい遊んだよ
{66FE7131-9276-4A05-BB53-87DB31803A4D}

次の日におばあちゃんとおじちゃまと
モコちゃん、ミニちゃんをお風呂に入れたよ
綺麗になったしお揃いのワンピース着せたよ
のりかが踊って歌ってるのを見てる2匹
{CA9ECC6E-1864-4AB3-8598-7756FA10BFB8}

おばあちゃん宅の近くにマックがあるから
おじちゃまにナゲット買いに行ったら
またディアブル頂けました
もう一つはアナップのブレスレットだったよ
{1D27CF60-3905-4836-A0A5-E58BAF608E26}
TWICEの曲に合わせて踊ったりして
楽しかった〜

{36D789EA-850C-42C6-A68E-4CFAAE008545}

道路が熱くないか触ってみて
大丈夫だったからモコミニと散歩に行ったよ
{402E5D89-6264-40EC-8FC6-7B892FCD6748}

おばあちゃんが
冷やし中華が食べたいって言うから
中華屋さんに行ったよ
のりかは冷やし中華苦手だから
担々麺にしたけどね

{D6F8247F-C280-41CA-9829-2476867543D0}

昨日は大好きなお友達と
学校終わってから
メアリと魔女の花
観てきたよ
面白かったよ〜

魔女の花みたいなイヤリングを
お揃いで買ったよ
初めてレピピで
お揃いのトップス買って貰い
ハートがくりぬけてて可愛いい
{54ADB6BC-3F3F-4751-B1AA-7DB412AF0540}
今日もブログ見て下さりイイネも


  のりか 


AD