☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:

最近、日曜日になると きまってココ↓





 

WINS!!!うり坊


 

最初は競馬なんてゼェーンゼン興味なかったのんですが、

今となっては アノお馬さんたちの華麗(?)なレースのとりこに。キラキラ

うちの家計には 『競馬予算』とゆー枠組みがあってね∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ

その予算内で やってんねん♪(←ナゼ関西弁?w)

 

いつもは渋谷のWINSに行くんだけど、渋谷のって

ものすごーーーーーーーくタバコケムクって、

ものすごーーーーーーーくおじチャンだらけで、空気がワルッ!

だから昨日は気分を変えて 後楽園のWINSに行ってきました。

ここは禁煙だから、まだ空気がクリーンなのダひらめき電球

 

6月25日は 宝塚記念。

春のG1としては、これが最後。

そして無敵の“ディープ・インパクト”が出走するだけあって、

ド混みもいいところだったわぁ。。。

 


それにしてものんたん 今年はかなり不調で・・・・汗

といってもね すご~~~く惜しいかすり具合んですよ!!

 


たとえば今年5月の 日本ダービー。

3連単買って しかもそれが穴だったんですね。

そしたら、きたっっ!!キラキラ

・・が、一頭違い。(1着2着は○だが、3着がハズレ×)

えーっと、、それが当たっていれば、650,000円でした (_ _。)



今月行われた 安田記念。

同じく馬単だの、3連複だの、3連単だの とてもありえない

勝気な買い方をしていたら また見事・・・・キラキラ

かと思いきや、またもや3着だけがハズレ。ズーーーン。。

ちなみに3着が当たっていれば、2,500,000円。。。(/TДT)/バカー


 

ヒェェーーーーーーーーーーー(汗)


  

これだから毎週×2「これで最後・・」と心に決めても

こんなかすり負けばっかしてるから、辞めらんないのよねぇ汗

誰かこんなアタシを止めてぇぇぇぇ雷

 

ちなみに昨日の結果は聞かないで下さいね・・・ ( p_q)モウヤダ


 

そうそう。でもねー昨日はうちの旦那さまが大当たりで、

5万勝ちーーーーーーーー星空 

こーゆぅ時こそ、おごってもらわないとソン!ソン!♪

一路、後楽園→池袋へお買い物に向かいましたヨンサンダル



旦那ちゃんがとーーーーっても珍しく(いつもケチなくせして)

お洋服一着買ったげるわと言い出してきたので

お言葉に甘えて サイキンお気に入りのJoiasへ。

けどもう少しで SALEが始まるじゃない?

やから本当は来週買ってもらいたかったけど、

今日onlyとか言うから、スカート買ってもらったわんしっぽフリフリ(やっぱりケチね)



でその後、ナ・なんと思い出してしまった・・・・・


 

 

あたし父の日忘れてたよ・・・・\(〇_o)/ガーン


 


こりゃ ヤッバイネーーーーーーーーーーあせる


 


うちのパパりん、ゴメンナサィ。。。。

忘れてたわけではございません(イヤ、忘れてた)

今さらながら、西武で父の日用のラッピングをしてもらって

今日送りました(σ・∀・)σYo!

しかもね、何あげたかって・・・50近くのおじさんに


 

SHIPSのシャツ!!!!!




って、、、、、、、、どーなの?どーなの?(゚ー゚;?




お気に召してくれっ・・くれればいいケドさ。


 

パパ、こんなテキトーな娘でごめんなさぃ。。(┬_┬ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前の話なんだけど、

水曜日の会社帰りに 夫と秋葉原で待ち合わせをして

秋葉原UDXにある、「ゆかり」へ行ってきました星空

「ゆかり」とはなんぞやっ??

どうやら 関西では有名なお好み焼きのお店なんだそうです。

知らんかった~。。

UDXビルで ここだけが唯一行列ができているお店。

お好み焼き大・大好物の彼の強い後押しで、

45分「も」待ち、お店に入れたのは21:00近く。

でもねっ、東北出身ののんたんにとって、メニューをみても

何がおいしいのかとか さーっぱり分からず。

お好み焼きのお店に入ると いっつも

( ゚д゚)ポカーン 


 

としてますね、私(笑)

モダン焼きとか・・なにっ?? ∑(゚Д゚) ってかんじだし。

ジャパン焼き・・ジャ、ジャパン?? Σ(・ω・ノ)ノ 

アキバ焼き・・一体どんな味してるんんだっ? ((゚m゚;)

もうね、さっぱり分かりません汗

結局、彼が選んだ『ミックスネギ焼き』『豚玉』と、

『ゆかり焼き』ってのを いただきましたぶーぶー



店員さんも関西弁の気さくなお兄ちゃんといったかんじで、

手際よく 焼いてくれてました。



ゆかり焼きはきれいな赤身をした豚肉と大きなエビが入ってましたひらめき電球

女子ウケ◎、かなっ?キラキラ

どれも美味しかったですよ~虹




45分並んでよかったペンギン



ごちそうさまでしたんナイフとフォーク

宝石赤ゆかり AKIBA-ICHI店

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX3F

携帯03-3526-3310 UFO11:00~22:30

http://www.yukarichan.co.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夕飯。グリーンチキンカレーでございましゅうナイフとフォーク

 

 

たくさんの方のブログで拝見して気になっていた無印良品

グリーンカレーキットを使って 作ってみたよひらめき電球

付け合せは レタスとベビーリーフのサラダクローバー

 

 

こちらのカレーキット、ココナッツミルク&ナンブラー入りの

本格的なタイカレーがとっても簡単に出来ちゃいます星

 

 

材料は↓

・鶏もも肉 ・じゃがいも ・タマネギ ・人参 ・ししとう 

やわらかチキンと相性バッチリキラキラ美味しく頂きましたよん。


 

ただね、、、きゃ~~なり辛いです。。。。。。

辛いのはある程度何でもいけるのんたんですが さすがに

これは激辛に分類されました汗

ちょぴーぃっと味見しただけで 舌が引き裂かれるかのよう・・((>д<))

思わず冷蔵庫にあったヨーグルトを大量投入っタバコ

マイルドな辛さに落ち着かせたのね。。



 ←これね♪


 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて 日本代表。


負けちゃったね・・・・。

2敗1分け。決して誇れる結果ではないけれど

今回の悔しさをバネに 2010年へ・・・キラキラ


日本は終わっちゃったけど、W杯はまだ×②続きます!ウサギ



そして。


 

のんたんは宣言しますパー



 


 


①脱・Japanサポーター。

BRAZILサポーターへ転身宣言手裏剣

 

ロナウジーニョの 日本戦での 

あの日本のDFを弄んでいるようなプレー・・キラキラ

若干みとれてました・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞ

あとねー ロナウジーニョ様のお尻、引き締まっててかっちょいいんだ~ぁ恋の矢



 


マダアンノ。↓




 


②2010年はワタクシ

 南アフリカへとびます!!!!!飛行機




2010年かぁ・・・・あたし何歳だろ( ´(ェ)`)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


日本vsクロアチア が行われた先週の日曜日、

実は昼間 鎌倉へ行ってきましたー。

6月=紫陽花=鎌倉、ってことで

紫陽花をみるのが目的!あじさい


 

6月18日(日) 雨のちくもり 不快指数かなり高め。

蒸し暑かったァ。。。。



覚悟はして行ったけど、やっぱりこの時期の鎌倉は人!人!人!(+_+)

由緒ある長谷寺も ご覧のとおり↓↓

  



大・大混雑。


 

鎌倉駅や北鎌倉周辺では車を駐車するのもやっとでした・・・。

あじさいを見るのも、一時間まちだったよ・・・ ヽ(;´ω`)ノ



遅めに到着した上に 夜は渋谷でサッカーだったから、

今回は 名月院→長谷寺とかなりのショートカットでGO!

 

宝石紫in 名月院。


 


 


アジサイ寺として有名な 名月院。

名月院に向かう途中、うぐいすの声が・・・。

「これ スピーカーじゃないよねっ??」と驚きながら歩いてた のん。ぶーぶー

どれだけ喧騒した中で生きているんだ?私って。。。


 

それにしても 雨降る中、あじさいに囲まれたお寺を歩くのって

だいぶ風情ありだよね!( ̄* ̄ )


 

しかもふと上を見上げると・・・・





こんな きれーーーーなgreenが広がっているではないかキラキラ

ふぅ~~~~~~っと、呼吸。

あまりにも緑に囲まれるのが久々だったので、

じーぃっとしばらく木を見上げてました。笑



名月院を出て 細道の途中にある甘味処でお蕎麦を食べて

(甘味処なのに、そば(・∀・) )

次は、長谷寺へ!車



 

宝石白in 長谷寺。




 

長谷寺のあじさいは、40種類約2500株も咲いているんだってー。

さすが一時間まちだよね!!



そして、あじさいで囲まれた階段をひたすら登りつめると・・・



 




由比ガ浜の眺望!!波



さらに一枚っカメラキラキラ





紫陽花と由比ガ浜キラキラ


 

ちなみに のんの湘南BEST OF眺望はね、

『江ノ島の灯台からみる海岸線』なんだけど

次いで2番目かなっ、ここ。

他にも 絶景な所があったら教えてねー虹



 

話は変わりますが、あと数時間で日本vsブラジル戦メラメラ

がんばれニッポン!

この際八百長でもいいから突破して欲しいと願う。。(。-人-。)


もちろんのんは バッチリ応援するよん(*゜▽゜ノノ゛クラッカー

絶対、寝なぃッッ
っかぁ・・・。
ドキドキしすぎて、寝れません汗



明日は勝って 日本全国ハイタッチ通勤だぁーーっパーキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



日本VSクロアチア。

夫を家に一人残して(←快く了承済w) 女3人で観戦っっキラキラ

渋谷にある、ON@OFF (オノフ♪)とゆーバーにすべりこみ入店しました手裏剣


マリブコーク2杯を一気に飲み干すほどニッポン!グー叫んだのに・・・

 


0対0かよ。。。。。。。。(w__-;


 



もうね、試合どーのこーのは いいっ。 ∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

川口よ!あなたは神やーーーーーキラキラ

生まれてきてくれて、ありがとうだよ!!流れ星

川口みたいな男が自分の息子だったら、 母としてサイコーだよ!!


 

やなぎ・・・。好きだったけど汗

まさか、とは思うけどアレは誰かにパスしようと?!

シュートだよね?ね?ね?

がんばってたけど、あれは決めてほしかったです。。。 汗


  

でもねでもね バーの大画面で改めて彼に惚れた・・・ドキドキ

恒サマ。まぁぁぁぁぢかっこいぃ恋の矢

最近ミスが多いけど、のんは許しちゃる!☆・゚:*(人´ω`*)


 

それにしても今日は ほーーーーんとにぃ

ドキドキさせられる苦しいシーンが多すぎでしたね。。

  

 

オーストラリアに完敗。クロアチアに引き分け・・。

しかも次は代わりの効かない恒さまの欠場・・・(_ _。)

ブラジルに勝てるわけないよ~ぉクマあせる
 


でね。行ったお店は満員で、大盛り上がりーーーぃ↑↑なのは

大いに楽しませていただきましたけ、ど

すっっっっっっごいノリで、まるで学生の居酒屋状態ショック!

20代半ばの我らは、ペース配分考えながらはしゃいでた・・

よね?クラッカーaccoとくみんちょ(笑)

 
 

とゆーか・・こんな事してはしゃいでる主婦なんて

あのお店で、あたしぐらいかもねw


 

あとはジーコJAPANの運を信じるのみ!


 

オオォォォォォォニッポーーーーーン!!!!クラッカー

がんばれーーっわんわん

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。