☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:



日曜日。アウトレット大好きっ子な私は、多摩の方(?)にある

『ラ・フェット多摩 南大沢』 へ行ってきたよキラキラ

これまでいろーんなアウトレットに行ったケド、

関東ではのん的にはここ↑が一番好きーー虹 

なんといってもお店の数が豊富です!!

自分の好きなSHOPが結構揃ってるというのも大きいかなっぶーぶー



お昼過ぎまで買い物した後、テラス席で晴れ浴びながらランチをして、

買い物第二弾っUFO立川へ向かうことになりました車走る人



初めて行ったんだけど、立川駅直結の「GRANDUO」ルミ姉でお買い物♪



ルミ姉なんて、新宿のよりも広いし。

GRANDUOってのも、人気のお店がかなり入ってて

ビーーーーーックリ。立川侮れません!



で、そのGRANDUOの中に入ってたBOSCHで、念願だった

『美脚パンツ』をGETしちゃいましたーーーぁぁぁ↓宝石紫

((カメラが暗いな~ぁ。。))



ずーっと前から欲しかったんだけど、なぜかいつも買うまでに至らなかった

ので、やっと買えてめっさ嬉しかった~~~キラキラ

今時GパンNGなので、のんにとってこれは平日のマストアイテムです。



えっと、そのた・・そのた・・

後先考えずにやたらと買いまくってしまった今週の戦利品たち。。。↓↓



JAYROのTシャツ(左)とMISCH MASCHの白シャツetc・・・。



で、もひとつ!前から欲しかったモノがひらめき電球




今さら ですが、iPod nanoを買っちゃった!!!!!!


本当は2GBが欲しかったんだけど、懐の関係上

1GBでガマン。。ガマン。。

白のnanoで、上にブルーのカバーつけてます♪

うーーーん。これもマストアイテムだわ!



操作がよく分からない私は、買ってきて早々

曲の取り込みも旦那くんにお任せ状態。

ところが「とりあえずこの5曲入れて」とお願いしたのに、PCにある曲を

見事全部取り込んじゃったらしく、変なわからん曲まで入ってしまい・・・・

120曲と写真100枚以上?も取りこまれちゃったよ。。ヽ(;´Д`)ノ



まぁ、いいんだけど。


まさに、、no music no Life音譜



けど使いこなせるか、心配だね・・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日(木曜日)はと~~ぉっても爽やかなお天気でしたね!晴れ

キホン、土日休みのノンですが、昨日はたまたまお休みだったの足あと

もう、朝から気分は右肩上がりっだったよーーー宝石白



しかも待ち望んでいた洗濯日和。

晴れ間は大切ですからね!

前の日の夜から、明日一日の過ごし方を計画してましたぶーぶー



8時起床



お洗濯×2回ヒツジ 


 

朝食ナイフとフォーク(牛乳とクロワッサン食パンと朝からガリガリ君ソフトクリーム) 



10時に渋谷(ちょっと用がね♪)



スタバでコーヒーコーヒーのみながら新聞読むっキラキラ

((ずーーーーーっと前からやってみたかったのっっキラキラ))



いったん家に帰宅して、家中お掃除UFO



日焼け止め塗りまくり、世田谷公園の芝生でお昼寝ぐぅぐぅ



ぉ夕食ナイフとフォーク



ここ最近外食が続いていたので、夜はちゃーんと作ったよワイン

数日前からそろそろパスタを・・・と思ってて

今日は迷わずパスタ♪ 


!ボンゴレビアンコ!ひらめき電球



昼間に近所の雑貨屋さんで購入したgreenのお皿で。ひらめき電球

お皿をいつもと変えてみるだけで、

ほ~~んと気分がまったく違うよねっ。宝石緑



ちなみに。

ボンゴレ(VONGOLE)はイタリア語で『アサリ』。ビアンコ(BIANCO)は『白』。白ワインを使うからです!】

皆さん知ってました?ぶどう



アサリの旨味をたっぷり堪能できるボンゴレパスタは、

のんも旦那くんも大好きな一品!チューリップ赤

以前イタリアで食べたボンゴレが絶品だったんですよぉあせる
何故にイタリアはあんなにパスタが美味しいんだろう・・・。


大好きなあさりをたーーっぷりぷりっとのせたからかもだけど

見た目↑はイマイチ?だよね。。汗


材料はアサリと白ワインとバターとニンニク、これだけ!

あ、冷蔵庫にあったタマネギとまいたけも入れちゃったケド。

素材だけの味が追求されるから難易度が高い・・

と思うのは私だけ。。?





うーーーーーーーーーーーーーん。

それにしても久々に星5つ!★★★★★な休日を過ごしたぜぃ流れ星


 

旦那くんと過ごす休日ももちろん◎なんだけど、

たまーにひとりで過ごす休日(しかも平日)のこの自由感?たまんなぃゎ。。。

主人には申し訳ないが、楽しんじゃってマス!!!

次おヒトリサマ休日があったら、今度は鎌倉に行くゾォあじさい



知る人ぞ知る!ですが。。。

「鎌倉」は大学時代によく行った、いろーんな意味で

のんにとって蒼い頃の思い出がたっぷりの場所なんだっ( ´艸`)

ん?特に変な意味はなく、ただ単に古都を堪能しに行くだけだけどねックマ



はぁ~~~~。

 

次の休みが待ち遠しぃっっキラキラ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ちょっとしたほのぼのとした出来事が。( ´艸`)


朝の通勤途中に、同じ会社の男性スタッフに遭遇。

オハヨウの挨拶をして、下をみると

なにやら明らかに職場とは無縁(?)なような、、、

かなりボコボコしてて重そうなカバンを持ってました。


何入ってるんだろ・・?とギモンに思っていると、

突然「タマネギ好きですか?」と聞かれてドッキリ。。( ゚ロ゚)



どうやらカバンの中身の正体は、、タマネギ!(しかも大量)



淡路島に住んでる友人が段ボール1箱分のタマネギを送ってきて

独り暮らしで食べきれないから、

会社のみんなにと持ってきてくれたみたい。


めっさ重そうだけど........汗

なんていい人なんだぁ・・・・キラキラ



 

それより。

淡路島ってタマネギの名産地だったんダァ。知らなかったウサギ



まるで八百屋さん?と言わんばかりに配っていたので(笑)

のんも2個ほどおすそわけしてもらってきたよオレンジ





まさか職場で


 

 

 

タマネギを頂けるだなんて・・・・キラキラ

 

 


 

 

夢にも思ってませんでしたよ。((笑))


特にタマネギもらえる契約してなかったけど、もらえちゃった。

アリガトーーーー、おおくラララさん虹



そのタマネギも入れて、昨晩はカレーライスにしました♪

今回は市販のルーは使わず、カレー粉から本格的にねっ。

『なすとひきにくのカレー』を作ってみたのらーナイフとフォークキラキラ






見た目はともかく、味はかなりGoodでした宝石赤
自分で言うのもなんなんですけどねw

普段はめーーったに使わない、ブイヨンも入れたからかなっ・・?


それとも淡路島名産のタマネギのおかげかなっ(*´σー`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


土曜日、みてきましたヨーーーーー!!

『LIMIT OF LOVE 海猿』 くもり



昨日はダ・ヴィンチ・コード公開初日で大賑わいだったから

海猿は空いてるかな~、と高を括っていたものの・・・・

ヒルズだったから?場所が場所なんだろうけど、一日中満席でやしたあせる

 

で、感想。

 

 


とにかく泣きます!!!



 

これからみに行く人もいるだろうケド、のんは

加藤あいとの恋がどうの・・・よりは、仲間愛?のほうに感動でしたキラキラ

生と死の境界シーンも相当やばかった・・・



このブログにもよく(?)登場する大学の友人、ぺ からは

忠告をうけてました↓w


①ハンカチではなくハンドタオル(おっきめ)を持って。 →持った!もった!

②マスカラ、アイライナーはしないほうがいい。
 だってまっ黒になっちゃうもん。  →オモイッキリしていったさ



ヒルズに行くというから、いつも以上にマスカラしまくったのよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

パンダパンダにならないように、しんみり泣いてました・・・・。

でもやっぱり。涙モロモロな人は絶対Noマスカラで行くべしですひらめき電球

 

それにしても、とにかくカッコイイです。



誰が? 伊藤英明だよね?



うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

違うんだなっ。ぶーぶー




のんは、↑「下川さん」にゾッコン・・・・ドキドキ

そーですw 潜水士隊長役の下川サン(時任三郎)!

みんな、「伊藤英明!」だとか「佐藤隆太!」って言ってる中で

下川しゃ~んだなんて言ってるのは私くらぃじゃない?(笑)

 

正装して、髪も整えて、そしてアノ演技、声・・・(///∇//)

あーゆぅオジサマ。大好きだヮァひらめき電球

マジ、しもかわさんに命令されたら私は何でもするっっパー


 

 

下川さんに

♡♡♡チェック・イン♡♡♡


ハァ…*´Д(*´Д`*)Д`*) (←妄想中?)

 

余韻に浸りながら、、おやすみなさぃぐぅぐぅ(*´?`*)。o○

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

←近所のKALDIで大量購入した 

            ドライマンゴー。






 

←ブライダルエステのお店から頂いた

            マンゴージュースプレゼント










最近ぷち☆ハマリなもの。そ!マンゴーですぶーぶー

前から好きだったけど、なぜかこの頃よくたべてます♪


居酒屋行って「マンゴーサワー」なんてあれば絶対ご注文。

マンゴープリン、マンゴーヨーグルト・・・とにかく“マンゴー”

付くものは、何でもまいう~♪キラキラ



LOVE☆MANGOっす!!!



みなさん!知ってました?

これまでただ単にお菓子のような感覚(?)でたべてたけど、

実はマンゴーって、数ある果物の中でも栄養価がとーっても豊富。

特にビタミンA(βーカロテン)を多く含んでるんだってさ。


カメラ↑右は、缶詰とかじゃないんだよー(笑)

マンゴージュースなんだけど、実は式直前まで通っていた

ブライダルエステで施術を担当して下さってた方から毎回頂いてたもの!プレゼント


そーいえば、施術前には必ずコレ↑が出てきたので、

よく汗をかくようにと、ゴクゴクのんでましたビール

どーやら、お肌に絶好調なマンゴージュースみたいっキラキラ



右のカメラ↑は、近所のKALDIで大量購入したドライマンゴー♪

一日2~3切れを目安に頂くとgoooooooodひらめき電球みたいだよ。




本日もペロリンゴリンゴ 

 


んでんで・・・・


 

うんま~ぃぃ☆( ̄* ̄ )




MANGOは永遠不滅だねーん。。。。。ブタキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。