☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:

いよいよGW突入ーーーーックラッカー

大型9連休!って人もいたりする?羨ましーーーキラキラ



あ、実はのんも9連休だったりして( ´艸`)



土曜日は、すっごく雰囲気とかは好きなんだけどめったに出没しない

下町をちょっぴり堪能してきちゃったよ~クマ

そう、浅草ひらめき電球




というか、今日の目的はココ↑でしたナイフとフォーク

地元では相当?有名っぽい。吾妻橋にあるもんじゃ屋さん、 「よこた」


知り合いの新婚さんがここの常連で、

土曜日は連れてきてもらっちゃったのですよー。


どうやら、普通の水もんじゃではなくて、

お店のこだわりは「濃いもんじゃ」だそうよねこへび



新婚さん夫婦と、ファミリー5人家族も一緒で、一体どこの団体様?状態しっぽフリフリ

もんじゃはボウル↑でやってきたよ。ぷぷっ


なかなか、うまかった!


一見どこにでもある小料理屋?なお店だけど、

さすが伝統を守ってらっしゃるそうで、懐かしい味!

普通のもんじゃのお店とはやっぱどこか違う。。。

下町のおじちゃんとおばちゃんがやってるってかんじで

お店も居心地がよいので・・・・



今回は、★★★★☆ 星4つ!としておこう流れ星



で、食べた後はお散歩もしないとねぶーぶー

浅草といえば・・・・、しっかり観光客してきたよー。




何年ぶりだろう? 浅草寺ひらめき電球


べたに仲見世歩いて、あげまんじゅう食べて♡♥♥(o→ܫ←o)♫

新婚さん宅でアイスとケーキごちそうになってラブラブ

・・・食べてばっかじゃん(`Д´) あせる



そうそう、都内近郊にお住まいの方は、ぜひ「よこた」

行ってみて~虹


メモ東京都墨田区東駒形2-17-3 携帯03-3621-0536

平日(月曜定休)15:00~23:00 土日祝14:00~23:00

足あと都営地下鉄「本所吾妻橋」のA-1出口を出て、浅草通りを両国方面へ、NICハイム吾妻橋を左折してすぐ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の「ネックレスプレゼント紛失事件」へのたくさんのコメントやアドバイス、

本当にどうもありがとうございました!宝石紫


みんなの「謝った方がいいよー」って意見、とーぉっても参考になりました♪

みんな、素直なんだなぁ~って思ってキラキラ

おいらももっと素直にならなきゃな!

考え直されましたよーーーニコニコ


あと、ブログやってて良かったナー。っても改めて思えましたわんわん

皆さん、これからもこんなノンをよろしくしてやってくらさぃラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みんなからのコメント読んで、エンジェルのんこ到来天使キラキラ

友達からもメールをもらって、


よし。ちゃんと謝る!



でね、今夜彼にちゃんと謝りました汗あせる

(↑意外と行動が早いんダァ、おいらぶーぶー



実はね、こんなタイミングとかシチュエーションもどうかとは思ったんだけど、

謝った場所は・・・



   パチンコ屋。



昨日の夜、彼が突然

明日渋谷にパチンコ屋がオープンするんだけど、仕事帰り行っても・・いぃ?

と申し訳なさげに言ってきたの。


いつもならおいらブーブー文句言うけど、昨日はしめしめひらめき電球と思い・・

いいよ恋の矢」と快く承諾しちゃったチョキ


謝るときは、機嫌のいい時を狙わなきゃね!手裏剣



でも、タイミング外すと余計機嫌悪くなるよね?

負けたりなんかしちゃったら言えないやんッショック!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


でもねー、すっごいタイミングで出るものですキラキラ


彼の台が当たりはじめ、彼もめっさ上機嫌になったご様子で、

すかさず彼に「今、気分いぃ?」とご質問。



すると、



「うん。とっても」



今だ!今しかない!( ̄* ̄ )


店内相当やかましいので、彼の耳元で大声で



「ごめんなさい。。。ホワイトデーにもらったネックレス、グアムでなくしちゃいましたあせる本当にごめんなさぃ。。。」


それはそれはデカイ声で、謝ったよ。。。。



彼、一瞬 Σ(゚д゚;)えっ?・・・・みたいな顔してたよ。そりゃ驚きだよね(汗


「俺は一日中ここにいるパンチ!と言われたので、

どうぞ(汗あせるどうぞ(汗あせるとノンは上に↑上に↑持っていって・・ねこへび汗

無事難なく許してもらえましたよ~ぉクラッカーほっ・・・・。



これも、皆さまのコメントがあったおかげです。

ほんとみんなに感謝。。感謝。。です流れ星

コメレス&訪問は後でゆっくりするので、みんな待っててね!


---------------------------------------------------


◆そうそう、結婚前に彼からもらった婚約指輪指輪キラキラ

彼はかつて人に贈ったことのない金額を、エンゲージに注いでくれたそうドキドキ


で、もらった際


これはなくしたらタダじゃおかないよ?メラメラ


と言われてたんだっけひらめき電球(゚ー゚;


気をつけなきゃ~~。。。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

グアム滞在も2日目にして終盤です。


皆さま、しばしお付き合い下さいマセ。黄色い花



2日目は前にもちらっと書いたんだけど、朝からイルカウォッチングでしたチョキ



えーっと、グアム近海にいらっしゃる野生のイルカは、

ハシナガイルカ”という、小型の種類で(フムフム)

英語ではスピナードルフィンと呼ばれ、回転ジャンプが得意な種類

なんだそうよ。


ジャンプは2回続けてする習性があるんだって。へー

 


ツアーは、シュノーケリングもセットで一人65㌦だったよ♪

まぁ、こんなもん?

もうねー半ばノリノリ♪テンション右肩上がりでウッキウキ( ♡∀♡) ~♥♥♥


そしてクルーザーに揺られること、約20分。




いたっ↑いたっ↑流れ星

 


↑これはねクルーザーと併走してるところ。

それにしてもイルカって、すぐどっかに姿消すんだね。。。オバケ

カメラタイミングの難しいこと、難しいこと。。。



いるかウォッチングの後は、シュノーケリング。


いやーーー、めっさ感動でしたよ~キラキラ

さすが熱帯だよ。みたことナイクマノミばっかりよ。

海も透明だし、潜りたくなってくるもん。

カメラが無いのが残念ですから!!!!





午後はホテルにあるプールで、ぴちゃぴちゃ水浴びーーーぃ・・・・



・・・のつもりが、なぜか酒です( ゚∀゚)・∵.



昼間っから海外でのんべぇだなんて贅沢極まりないけど、

まいっかーラブラブだってここはグアムだもんビール




ホテルにあるチャペル。よーーーくみると、

ちょうど挙式が始まる瞬間に出くわしたわれら!

真ん中にいる花嫁とパパがこれからバージンロードを歩くってトコですね。


うぅ~~自分の時を思い出すわー汗


これみてたらぜひもう一回式をやりたくなったのは言うまでもなくw

ミッキーのTシャツホットパンツはいて、こんな所に

いるのが申し訳なくなってきて

すぐさま去ったわ。。。




↑買い物はほとんどDFSで♪

今回泊まったホテルの支配人さんがお知り合いの方で、

その支配人さんがご好意で、20%の割引券をつけて下さったのですコスモス


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・だからって、一緒に行ったEっちゃん!

アナタ買い物しすぎですからーーーー。あせる




↑ディナーはDFSの中にある「プラネット・ハリウッド」というお店でナイフとフォーク

どうやら、ハリウッド映画をテーマにしたレストランみたい。


今までめっさデカイ肉だとか、スパイスの超効いた食事とかで

ジャンクフードにかなりやられっぱなしだったノン達でしたが・・



意外と



まいう~ラブラブ



量もほどよくて、味も落ち着いてました((笑))

これ↑で、16ドルくらいだし、値段もわりとお手頃。

日本人の家族連れもたっくさんいたよ!




↑深夜ホテルのロビーにて。


夜中の1時半にいそいそとチェックアウトして、空港へ向かいます。

早朝4時半の飛行機でグアムの旅以上で終了でーーす。

しかし・・なんでJ●Lはこんな時間にとばすんだろう?

グアムの空港についても買い物する気もおきず、ぐったりだったよ・・・汗

( `ิิ,_ゝ´ิ)

------------------------------------------------------


んで、こっからが本題です。


あたしが前から「事件だ!事件だ!」騒いでたことです。


(覚えてくれてる人もいるだろうけど・・)今年のホワイトデーに

だんなさんから、ネックレスを頂きました。

(※詳しくはコチラで♪→




それを・・・・・


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




なくしてしまったのーーー!!!あせる



まだ先月だよ? 一ヶ月弱でなくしちゃうなんてーーーうぇーーん


1日目はちゃんと身につけてたから

2日目にどこかでなくしたと思われる・・・・。

まだ婚約指輪とか結婚指輪じゃなかっただけ救いにしろ・・・・ハートブレイク

なんとも落差の激しい旅行となってしまいました。



ちなみに、まだだんなには言ってません・・・。



二者選択で迷ってます↓


①正直に話して、素直に謝るしょぼん


②同じ物を買ってきて、ごまかすシラー



おいっ、ちょっとノンちゃん。いかんよドクロ

こーゆぅ時は素直に謝らなきゃ!!!

って頭を自問自答が駆け巡りつつも、

デビルのんこが「買っちゃえ!買っちゃえ!

その声に負けて(?)、8:2で同じの買うつもりあせる



彼からのプレゼントをなくして謝った経験のあるひと~ぉあせる

彼からのプレゼントをなくして、同じ物を買った経験のあるひと~ぉあせる



みんなならどうする~~ぅ?パー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事にたくさんのコメントありがとうねーーわんわん


17日(月)から3泊4日で、GUAMに行ってきたよーーコスモス


月曜の夜21:40発・JALウェイズで出発して、木曜の朝7時に成田着だったから

ゆっくり出来たのは、中二日間だけ・・・・。

でもね、少ない時間だったけど 思ってた以上に楽しめたよ♪


America入国は、2年前に行ったニューヨーク以来。

その時の入国審査も厳しかったけど、今回はさらに厳しくてビックリカエル

指紋と顔写真とられて、そうそう日本出国の時はのん、

くつまで脱がされちゃった、よ?

でもその位厳しい方が安心かなっ?


現地到着は深夜だったから、その日はそのままホテルでぐっすり・・・・ぐぅぐぅ


2日目から精力的に動きましたゎーーッチョキ



2日目のランチは、日本でもおなじみ“ハード・ロック・カフェ・グアム”にて。

 



移動は毎回バスだったよーー電車

上のバスは、ラムラム路線の“タモン・トロリー

グアムの中でも停留所の数が一番多くて、めっさ便利流れ星

 


せっかく行ったのなら海だけじゃなくって、

観光地も行きたいね~って友達と話してて。

トロリーバス↑に乗って恋人岬にも行ったよ


 



恋人岬から眺めた、タモン湾の眺望です。

お天気がよくって、すっごく気持ちよかったよーーぉ虹

 

 



恋人岬の敷地内にある、ローカルアーティストの作品を展示している

カハ・ギャラリーは、入場無料です。

バスを待つ間、しばしここでひと休み。



そうそう。グアムの日差しはやっぱ半端じゃないね・・・・晴れ晴れあせる

甘くみていた私。。

暑さに耐えきれず帽子を調達しちゃったよ帽子




グアムをうろうろしてると、やたらと見かける“LOCO ブティック

店内にはひっきりなしに水着やビーチアイテムが揃ってます♪



さてさてキラキラグアムといえばやっぱり・・・、海!海!うみーーーぃっ!!!キラキラ





晴れの日差しも落ち着いてきた頃。

テリテリ汗ジリジリ汗もせず ちょ~~どよい時間帯。

ちょっぴりこのビーチでお昼寝しちゃったよぐぅぐぅ

だって、気持ちよかったんだもーぉん!ウサギ



そして×2、あ~っというまの夜星空
 

 



タモン北部にあるショッピングモール、ザ・プラザの3階にあるお店。

サム・チョイズ・グアム


内装にもすっごく凝ってて、海をイメージしながらナイフとフォーク出来るお店で

なかなか良かったよ!お薦めっワインキラキラ



さてさて、グアム初日はこの辺でひとます終了。

長くなっちゃってごめんねーー。

最後まで読んでくれた方、どうもありがとう!宝石赤宝石緑

2日目の記事もまたUPするね。


------------------------------------------


前回の記事の最後に、「大事件が・・・・」と書いたけど、

今日は長くなっちゃったので、次回の記事で報告するね。


本当にね・・・本当にね・・・泣きたくなる出来事があって汗


ダンナに秘め事が一つ出来ちゃった。あ、これだいぶヒントかも?しょぼん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きゃ~なり久しぶりの更新です!




行ってきましたよ、


GUA~M!!!




ビーチでのんびりもした。晴れ

イルカをみてシュノーケリングもした。クマノミ

恋人岬でタモン湾の絶景も満喫した。波 (女二人で・・)

お買い物もしたサンダル



うん。楽しかったYo~ぉ音譜



先週から実家に帰ったり、グアムに行ったりで、

一週間ダンナをほったらかしでした。ごめんねあせる

おみやげはいらないって言われてたけど、




ちゃんとかってきたんだぁ!ブルガリのネクタイだよ男の子



明日からまた仕事で社会復帰です。。。

今日ぐらいはきっちりゴハン作らなきゃ(?)だろうから、

近日中にまた詳しくご報告するねっ指輪


(そうそう、楽しかった中でも大・大事件が・・・・泣)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。