☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:


珍しく映画の話題になりますが、幼なじみの友人に誘われて、

昨日、12月10日(土)日米同時公開予定

「SAYURI」のワールドプレミアへ行ってきたよー。


 


キャスト陣には、

「世界が嫉妬する髪」、アジアの女王チャン・チィイーをはじめ、

渡辺謙さん、役所広司さん、桃井かおりさん

マレーシア出身女優、ミシェル・ヨーさん…方々、

豪華キャストでした☆



会場だった両国国技館でハリウッド映画のプレミアが行われるのは初ということで、周辺には3,000人を超すファンが集まったそうです。



プレミアなので、舞台挨拶もあります☆☆

映画上映の後、キャスト陣は和太鼓と三味線の生演奏の中、登場したのですが、その登場シーンに圧倒されて、思わず鳥肌がたっちゃいましたよぉぉ!!



2階席からでしたが、

やはりチャン・チィイーはめっちゃきれいでした!!

これぞ、アジアンビューティーのパワーっっ☆

そりゃ世界も嫉妬するよ~((笑))

豪華キャスト陣以外にも、昨日は多くのセレブリティーが大集合♪



藤原紀香さん、高橋克典さん、加藤ローサさん、

永井大さん、坂口憲二さんなど等

そしてあの…堀江貴文社長まで!!


ダメかとは思ったんだけど、デジカメと携帯とカメラもう一個、

全部で3個カメラを所持して行ったのですが、

予想通り、、撮影機器の使用は一切×

携帯は電源を切って、封筒に入れて封を閉じる。

厳重警備でした~((涙))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ストーリーは、主演のチャン・チィイーが演じる、芸者“さゆり“の純愛を中心に描かれているのですが、元々は文庫本が出版されており、それが映画化されたもの。


アーサー ゴールデン, Arthur Golden, 小川 高義
さゆり〈上〉

◎オフィシャルHPはこちら→→「SAYURI」公式サイト


公開は12月10日(土)です!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

←クリスマス??


気づいたら……12月まで残り2日。


街はすっかりクリスマス一色。

その一週間後には、お正月。


本当に忙しい世の中だよ(笑)


***********************


さてさて、、みなさんは今年のクリスマスの予定、

もう決まりましたか?


結婚してから、初めてのクリスマス☆

のんは、、思いっきり時期が違いますが…


沖縄へ行ってまいりまーーーーっす!!


年内で、貯まったマイルが消化されてしまうので…<(; ^ー^)


それに、最近、異常に冷え性なので……(_´Д`_)



今年は、曜日の並びが◎なこともあって、

世間的には3連休ですよね~。

しかし…私のだんな様は、23日(金)は休日出勤。。



それでも意地でも2泊3日にすべく、

仕事帰りに、夜20時・羽田発の便で飛んでしまいます(笑)


(↑だんながそうすると言ったので!

   のんのワガママではないよぉ!!)


**********************


そしてホテルは、☆ブセナテラス☆


のんは6年ぶり、2度目の沖縄なのですが、

ブセナテラスといえば、こんな思い出(?)が…。


以前行った時は、ちょうど沖縄サミット開催中で、

ブセナテラスへ続く道路は、警備員&報道陣でごった返し。


そんな中、車の中でアムロちゃんの「Never end」をノリノリで熱唱してたら

思わず、車はブセナテラス(サミット会場)へ進入。


宿泊客でもないのに(笑)

すると、一瞬で数十人の警備員に取り囲まれて、


「関係者の方ですか?」


「報道の方ですか?」


「入館証は?」


non 「あ…ぁの、まちがえて入っちゃいましたぁ…」


警備員 「すぐ出てって」


不審に思われて気まずかったというよりも、


恥ずかしかった思い出ー笑


***********************


同じく、先日沖縄へ行ったsakuraちゃん の記事読んでたら、DFSもあるらしいじゃない!


沖縄に詳しい方、行ったことのある方、

なんでも結構です@



情報お待ちしてまーーーーーーーす!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あっっっというまの披露宴も、いよいよクライマックスです。


nonから両親へのお手紙

花束贈呈も終え、


最後は、彼のご挨拶で締めの予定でございます。


カレは、式の前から、

飲み過ぎないように!飲み過ぎないように!

と自分に言い聞かせていたようで(笑)

注がれたビールもほとんどテーブル下のバケツに捨てていました◎


おかげさまで、きちんとご挨拶も出来るご様子で◎


そして……


「怒りたい時は怒り、泣きたい時は泣くnonですが

  

  笑いたい時は笑う、そんな笑顔をずっと見ていたくて、

  

          結婚を決意いたしました。」


おおぉぉぉぉッ!!!

いつのまに、そんな素晴らしい文章考えてたの?!

私は、心の中でひっそり感動を味わっていました。


友人席の方から聞こえる

 「クスクス…」の声が気になったのですが…


そして……


*************************


夜に行われた2次会にて。

披露宴に出席した、nonの学生時代の友人たちに言われた一言!


「“怒りたい時は怒り、泣きたい時は泣くnon“っていうところ、

  その通り!その通りっ!

    間違えない!!!!!

  みんなで笑っちゃったよ~ぉ☆

  よく理解してくれてるだんなさんで、良かったじゃ~~ん!!


んんん?!

おまえら、、失礼なーーーーーっ!!!


でも、、おっしゃるとおりだわぁ。


だんなさまって、意外にも、

よーぉく私のことを理解してくれてたのかも♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ゲストとの歓談、余興、友人スピーチを終えて


2時間半の披露宴も、いよいよ終盤。


ついに……両親へのお手紙の瞬間となりました!


手紙はね、3月に式場を決めた時から、

「あぁ言おう、、こう言おう、、。」

頭の中では浮かんでいたのですが、

実際、当日が近づくにつれて忙しくなっていき

手紙を書くのが後回しになってしまった…。


おかげで、前日の夜焦りながら書くハメに…。^^;


本当はもっとゆっくりと、思いを込めて書きたかったのですが…。


準備って、やっぱり早目が肝心だな~ぁ、と痛感Zzzz

時間のある時に、何事もやるべきです☆



読み始めてから、、

「あれ?!泣きそうにもないな~」

なーんて思いながら読んでいたけれど、


“お父さんとお母さんは、いつまでも私のお父さんとお母さんです“


の部分に差しかかると…

(・_・)ナミダ(;_;)涙(;。;)涙(;O;)(TOT)涙ぁぁぁ=3


読めなくなるほどではなかったけれど、

涙声でがんばりましたぁ!


手紙の最後には、彼のご両親にも(いちおー)ご挨拶。

“私の両親の近くに居てあげられない分、

   ○○さんのご両親のそばにいたいと思っております“


両親に花束贈呈をした後、

私のおばあちゃんにも花束を。(サプライズで!)

プレゼントは、特に何もあげませんでした。

普段からいろいろあげているので…笑


そして……爆笑の締めへと続きます☆







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


突然ですが、席次決め、会場装花、料理、BGMなどナド…、

披露宴って、悩みどころが山ほどありますよね!!


その中でも、(おそらく)たいていの人?が思ったはず。


「ゲストの方々と歓談したいっ!!」


ゼクシィなどの雑誌でも、ゲストの証言として

花婿・花嫁と全く会話が出来なくて残念だった

というコメントを、よく見かけました★


そこで、コーディネーターさんとも検討

だんなさまとも検討

司会者とも検討

見積りとも検討…

した結果


☆☆デザートビュッフェをやることにしたのでした☆☆



ビュッフェ台の前で、新郎新婦が、お客さまたちと歓談したり、写真撮影!


デザートメニューは、ほとんどシェフにお任せでしたが、

種類は22種類。

結構多いです!!



ウェディングケーキも並べてもらいました!


主賓・会社関係・新郎友人・新婦友人・親戚…

やはり予想通りでしたが(笑)、

一番反応が良かったのは、nonの友人たちでした!


男性ゲストや、親戚のおじさんおばさん方は、

一回来るか、来ないくらい。


次に、数少ないお子様ゲストも喜んでくれてました!!


ちなみに、私たちは一口も口にしていません……。


見てもいません…((泣))


話すのと写真撮影に夢中だったのデ。。。


*************************


デザートビュッフェ、特に女性ゲストには好評です!!
















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。