☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:

只今、10月21日深夜2時、、、。


結婚式2日前にもかかわらず、夜更かししちゃってます・・・・。



その理由・・・・・・・・・。


昨日ギリギリで完成させた席次表の原稿。


つい2時間ほど前に84人分印刷して、あとは閉じるだけ。


一息ついてnonはお風呂に入りました♪


リラックス☆してnonがお風呂から出てくると、彼は神妙な面持ちで私のところへ。



・・・・・・・そして放った言葉。




「・・・・・気を落とさずに頑張ろうね。。。。。。。」





え?!なにナニ?!


先ほど刷り上げた席次表を手にすると、、




フラァ(((。o゜))))((((゜o。)))フラァ



一瞬自分の目を疑いましたが、、そこには大きなミスが。。。。。。。。



席次表に載ってる「亜麻」だとか「珊瑚」だとか「瑠璃」だとか「瑠璃」だとか・・・?


ん? (((゛○゛)))ぁゎゎゎ 「瑠璃」が二つ?!


間違えて同じ席が二つあったことに気づいたnonちゃん!!!


もちろん、同じ名前の席が二つもある訳なく、完璧入力ミス

(( (_ _|||) ))



用紙も明日買いに行かなきゃならなくなったし、本当に余計な時間と無駄なお金だよ・・・。


一気に疲れが出てきた、nonなのでした~ぁ(←今日のわんこ?!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の最終エステに続き、本日はシェービングに行ってきたよ!!


どこでお願いしようか迷ったのですが、いろいろ探すのも面倒・・・・。


ホテルの美容室でも可能ということを知り、実際式の日にお世話になるメイクさんもいるし


せっかくなので、お願いしました☆


しかも、背中トリートメント付きヾ(>▽<)ゞ♪


まずは約1時間、背中とデコルテにスクラブをかけて、泥パック。


そして最近(実は!)出来てしまったニキビちゃん3箇所を丁寧にピーリング。


(普段あまり吹き出物が出ないのに、最近になって出ちゃったの!!なんでこんなタイミングなの~ぉ・・)


そして、、、いよいよシェービングでゴザイマス☆


シェービングは初体験だったので、ドキドキでした・・・(○∇○) が!


始まってみると、あまりの気持ちよさにうっとり寝てしまった・・ZZzzz


終わった後は、顔も背中もツルツルに!!


雑誌とかで見たけれど、やっぱりやって良かったと思う!!


これは化粧のりも変わるって、納得!


そして明日は遂に美容スケジュール最終章ネイルサロンへ行ってきます♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

挙式まであと4日だった今日は、最終エステの日でした。


9月24日のブログでもご報告したのですが、nonは自宅から電車で郊外へ15分ほど行った駅にあるお店を発見し、通ってました。


忙しくてなかなか始められなかったけど、1ヶ月前から、5日おきに5回コース。(お試しを含めると6回)


きちんと通いました♪



そこで・・・・今日、感動な出来事がっ!!!!


お試しの時から担当してくれてたnonの担当セラピスト・Kさん。


nonより2歳年下で、家も結構近かったので、何かと話が合って、nonにとっての癒しな存在だった方なのですが、


帰り際に・・・プレゼント&お花&お手紙を頂いてしまったの!!!



↑お店で実際お客様に出しているタルゴジャポンのローズヒップティー☆


375mlもあるので、結構大きいです!


しばらくすると、お店の店員さんが5人くらい出てきて、みんなで「改めて、ご結婚あめでとうございます☆」と言われ花束まで頂いちゃいました"(/へ\*)"))


Kさんからはお手紙まで頂いて・・・((涙))


本当にこのお店選んで良かったな~って、心から満足しちゃいました。。


結婚準備をしている中で、nonにとっての二大癒しスタッフさんは、ブライダルエステの担当Kさんと、会場の音響スタッフYさん☆


結婚式が終わると接点がなくなっちゃうのが悲しいけれど、


式後もたまにそのエステには通っちゃうつもりです!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


披露宴には欠かせない、ペーパーアイテム。

えーーーっとぉ、nonたちのペーパーアイテムの状況・・・・。


過去ゼクシィ1年間分から、ペーパーアイテムの記事をピックアップして、それを参考にしつつ、昨日やっと原稿が完成・・・((泣)) w( ̄━ ̄;)w


おっ、ぉぉぉ、、、遅いよね、、、。ヾ(▽^;)ゞ


日曜日から取りかかって、3日で原稿を完成させました!



あとは人数分(84名分)刷り上げます。目標終了日は20日(木)!!

中身は完成したら公開するってことde★



ちなみに、特にnonが時間をかけて選びあげた「BGM」も載せてみました↓↓


画像が暗~ぃ。。。。分かりづら~ぃ。。。


文字の色はこげ茶色にしてみたよ♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おとといの日曜日は、「挙式リハーサル」に行ってきました☆


さすが10月!組数にすると20組くらいのカップルが参加してたよ。

結婚する予定のカップルって多いんだね~。


お父さんを連れてきている人もいたけど、nonは実家が離れているから両親は参加せず。


まずはじめの30分は礼拝をして、残りの30分で実際の練習!


まず、、、、入場シーン・・・。

当日、いっっっっちばん!!緊張する場面ですよねーーーーーっ☆★☆★


父がいる方は父と、父を連れてきていない人は「彼がパパ役」になって入場の練習です。


右足→左足、いったん揃える→左足→右足、いったん揃える、の’あの’ステップをやったんだけどさ・・・、これって彼がやっても意味ないよね??と思ってしまったの(笑)


nonだって、新婦はドレスを着てるから、ステップ間違えても誰も分からないけど、新婦の父はステップを間違えるとすぐわかってしまうよねw


やっぱり、、、、お父さん必要だった・・?????カナ。


(※牧師さんアドバイス:バージンロードを歩く際、つい足元を気にして下を向きながら歩く人が多いらしいんだけど、それだとカメラマンさんも困ってしまうし、見た目もよくない。なるほど!


前から2列目の椅子あたりでいったん止まり、新郎と父が一礼を交わします。


父は、新郎と新婦の間を通って席に着きます。


(※マタマタ牧師さん曰く:ここで父は緊張から解き放たれ、そそくさと戻ってしまうらしいが、あくまでもゆっくりと、ゆっくりと!)

つぎーぃ♪ 「ハイ、誓います」の誓約をし、指輪交換♪


指輪は指がむくんで指輪が入らない!ということにならないよう、前日は水分を控えめに!とのこと★

あと、緊張して指輪を落とさないようにしなきゃね。


そして♪そして♪ 結婚証明書に署名をして、


(※牧師:「先に男性が署名をした後、新婦がまだにもかかわらず、元の位置に戻ってしまう新郎がいるそう笑!新婦が終わるのを待ちましょう」だって!)

いよいよ・・・・結婚宣言っす。

二人向き合ったら、新婦は(どちらかの)足を後ろに一歩下がり、ひざを曲げ、中腰に。


男性はゆっくりとヴェールアップ。


なーんか、、、どんな表情してればいいんだろとか思っちゃうよね!


その後、退場♪って流れ。退場の時は逆に笑顔で周りのゲストに挨拶するとか!


上手く出来るか自信ないな~ぁぁぁ。当日練習の時間はあるみたいだけれど、non以上にお父さんは、ぶっつけ本番で大役を果たすわけで、、、どちらかといえば、そちらの方が心配。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。