☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:

5・6・7♪の入籍記念日に、ブログペットをはじめました^ー^


実はのんP、つい先日まで、メロメロパークの存在、知らなかったの~ッ(≧Д≦ノ)ノ !!


名前はね、なんとなくだけど「せらくん」

洋っぽく、「ジェニファー」とか「ビクトリア」とか名づければ良かったカナ?!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 ■ハネムーンというお花■



私には、会社で仲良くさせていただいている、親愛なる先輩がいます。

彼(ダンナ?!)とは社内で知り合い、

その先輩は私もダンナさまの存在も知っているので、

さっそく入籍したことを伝えました☆



夜になって内線で「ちょっと来て~!」と呼ばれて向かうと

↑こんなに可愛いお花を用意してくれてたのでした☆☆


「ハネムーン」という名前の花だそうです^ー^


なんとも、nonの好きなピンクのお花が超らぶりー☆★☆


しかもねっ、メッセージcardつき◎

   入籍オメデトー!!

   これからの長い長い時間の中で、イロイロあると思います。

   でも、いつもお互いを大切に思う気持ちを忘れずに、仲良くしてね。

                              ○○より♪



何はともあれ、先輩のその心遣いに感動して涙が出てしまいました…(((涙)))

ここまで祝福されるとは、、正直思ってなかった!!

その先輩は小柄なかわいらしい方で、先輩としてもかなりの頼れる存在。

女性として、見習いたい方です。



**********************************


そして、、、

こうやってお祝いしてくれる先輩やnonの周りの人たち、

そしてブログでいつもコメントして下さる方々、

私は今後も大事にしていきたいと思います。


本当にみなさん、ありがとうございます!!

2005年6月7日、5・6・7は、思い出に残る一日となりましたw

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

予定より1ヶ月遅くなりましたが、、この度


☆;:*:;☆“ 2005年6月7日、無事入籍しました ”☆;:*:;☆


いつも私のブログでコメントして下さる、私とおんなじ名前ののんsanを参考にさせて頂き

2005年5月5日のGO!GO!GO!

に入籍しようと、当初話を進めていました。

しかし、4月に入り私の最愛だった祖父が他界してしまい

入籍は急遽延期に。


再度、入籍の日にちを検討し、

7月7日の七夕、7月の彼の誕生日ナドナド…も候補にあがりました。

結局は6月7日って、特別何の日でもないのですが、

彼が突然「GO!GO!GO!が駄目なら、5・6・7みたいな?!」と発言(((笑)))

暦を調べてみたら、彼ママが好きな大安!

彼も私もお互いピーンと来て、もうこの日だね!!”と満場一致で決定♪

そして6月7日の入籍に至りました。


7日未明に行ったので時間外窓口となりましたが、

宿直の方が2名いらっしゃって、

深夜にもかかわらず、入念にチェックして頂きました。

(実際は翌日に審査が行われるので、ただ預けるだけなのですが、、)


不備があると受理日がズレてしまうので、不備のない様に

6日の昼間には、区役所の方に事前チェックをしてもらいました。

しかし、「たぶん大丈夫だろう」という気持ちと、

不備かも?」の気持ちで心配でたまらなくなり、

先ほど仕事中に抜け出し、戸籍課へ電話しちゃいました\(〇_o)ノ


すると、

担当の方の「ハイ、受理されてますよー」の一言が、、。

さりげないけど、すごく何か実感させられる一言でした。


今までけんかもたくさんしたし、別れる・別れないのいざこざもたくさんありましたが、

今は無事入籍する事ができて、安心です。


ウ~ム、、、今の気持ちは率直に、

☆★コングラッチェ☆ヾ(>▽<)ゞ☆コングラッチェ★☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。