☆☆nono’s うぇでぃんぐeveryday☆☆

2005年6月7日入籍、10月23日晴天の中結婚式を終えました♪新米主婦、がんばります!式ネタ、新婚ネタ、雑談etcなんでもどーぞ☆


テーマ:

ただ今、5月31日のPM9:00―。

本日は月末で締めということもあり、まだ会社です((泣))

寿退社まで残すところあと2ヶ月。

もう早くOL (というより、うちの会社?!)辞めたい!!!

最近めっきりブログから絶たれた毎日なもので、

せっかくドレスの試着も行ったのに (^⌒^)

更新出来てないよ~ぉ w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

そんなところで、つい先日の★☆日本ダービー☆★

なーんと、買ってしまい、、

勝ってしまいましたよ~~ (≧∇≦)ノ☆(#ToT)


↑コレッヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★YOU WIN☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ

実はのんP、

京王杯・オークス・日本ダービー、、3週連続の購入劇♪(b^ー゜)

おとといは6,000円購入して、3万勝ったのだーーーー☆

もう来るべき馬chanたちが来てくれたおかげで

3連単をも大BINGOでした!!!

そこで負けた彼が私に一言。「はまるなよ?

って、、明らかに負け惜しみだよね?自分だってスロットやめないくせに

男の人って言うこととやることが違うって時、たまにありますよね?!なんなの~笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

特に何事もなかったのですが、、気づいたら1週間ぶりの更新でした(-c_,-)9

公私ともに忙しい毎日が続き、毎日夜になると

「更新しなきゃ~…」「更新~…」、、と嘆いてました^^

それでもコメント下さってたみなさん、どうもありがとうデス☆

♪今日からまた復活です♪

これからも、ヨロシク~^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【最近のはまりモノ・ドリンク編】


            

☆朝…寿退社を目前にして、最近仕事の忙しいnonは、食生活も不規則で、外食も多い。

    そこで目をつけたのが「カゴメ・野菜生活100」

   

    毎朝寝起きとともに、1日1本飲んでます。

   

    しかも野菜ジュースって、まずい(?)イメージもありますけど、これは本当に美味しい!!

    ス~~ぅっと、体内に入ります。

 

    コンビニで買うと少々高上がりになるので、出来るだけ休みの日に、

    スーパーで購入するよう、心がけてます♪


         


         

☆日中…言わずと知れた「黒酢」!!血がサラサラになると有名の「黒酢」!!

      コレは好き嫌いが分かれるところであるかと思いますが、nonは酢が大好き。

      コンビニで発見して飲んで以来、2日に1回のんでます。

      

      お寿司、酢豚、よっちゃんいか、酢だこさん太郎、、、。

      (昔、駄菓子屋にあったなんとか信玄もたまらなぃっ!)


      しかも、お手製ポテトサラダにもお酢を入れてしまいますです♪



       ←1本157円(税込)と価格もお手頃。(7イレブンで購入可能)

 ☆そして夜、おやすみ前…コレ↑、FANCLの、「飲むコラーゲンサプリ

   大学の時から約4年間飲み続けてます。

   

   効果が出てるな?と感じるのは、デパートの化粧品コーナーでの肌診断チェックの時。

   お肌の状態を示す、”5角形”のようなグラフの診断チェックリストを見た時。

   コラーゲンは主に、「ハリ、つや」ですが、

   nonのハリ・つやが、同年代の平均に比べて、すごく飛びぬけてるんです!!!(←ぷち自慢☆)

   毎日のんでも、決してムダ遣いとは思わない。

   キョンキョンのように、若く年をとりたいから、今から努力は必至ですよね!♪

   

   これだけは欠かせないアイテムなのです^^   

    

   




      


      

      

    

    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様にききたいのですが、、

ウェディングドレス

??何着くらぃ、試着しますか(する予定ですか)??

??ウェディングドレスを選ぶ際、親には見てもらってますか??

今週の日曜日に、2度目のドレス試着に行く予定なのですが、

もう決めてしまっていいものか、正直悩んでます。。「(ーヘー;)

前回行った時、後悔した点↓

①下調べをしないで行ったので、無我夢中になってどれもよく見え、絞りきれなかった…

②夕方6時近くに行ったので、ゆっくり選べなかった…

③担当者に遠慮してしまい、数多く着れなかった…

④自分のイメージがよく決め切れてない…

担当の方は「会場と一緒で、ドレスも早くしないと人気のものはなくなってしまいます。」と、言うけど、

実際、どうなの?!

何ヶ月前までいけるのだろう?!

(もちろんメーカーによっても違うだろうけど)

出来れば彼ママにも見てもらって、地方にいるうちのママにも見てもらってから決めたいけれど、

そうもいかないのカナ~(・_・。))

しかもたくさん着てみないと、自分に合ったドレスとめぐり合わなさそうだけど、

こーゆう時、担当者に遠慮は禁物なもの??

はぁ~、分からないことだらけ llllllρ(   )lllll

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の2月に退職してしまった人で、

自分のことを「あだす~!」と呼ぶ社内のアイドル・M子(22歳)


とある日、外線でかかって来た電話を、M子がとった。

同じ職場で働く、あゆざくん宛の電話だった。

But、あゆざくんは電話中―。


そこでM子はご丁寧に、その電話を折返しにした。

そしてその旨をメモ書きして、あゆざくんの机に貼っておいた。


しばらくして、、、あゆざくんは衝撃を受けた!!!


メモを見ると、

「あゆざくんへ。

お客さんから電話があったので、折り返し電話して下さい。

番号は、↓

090-15○○-39△×○ です。 

                       M子♪」


なんか、、一桁多くない?!(゜ロ゜ノ)ノ

あゆざくんがすぐ気づき、「M子さん、これ一桁多くないですか…?」と聞いた。


するとM子は自信満々でこう放った。

「あだすもね~、そう思ったんだげど、お客さんがそう言っだんだもん!

だがらあだす、知らなぃッ!!」

って、オイ… ( o_o)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。