“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


NEW !
テーマ:
自分の名前‥呼ばれるには好き
ただ‥漢字で書くと99%読み間違われる

いちいち『いえ、○○です』と訂正していたけど、大人になってからは面倒臭くなって相手が気付くまでほっている

そんな面倒臭い思いをしたくせにに同じ思いをさせてる

希々花‥『ききか』って読まれるか〜
『何とお読みしたら‥』と聞かれる

ただ‥今の時代キラキラネームじゃないにしても読めない名前はたくさんあるからが子供の頃感じた程イヤじゃないかもね



ではに質問してみましょう

『自分の名前は好きですか
『ん‥漢字的にバランスとりにくい』
‥(ーー;)

『違う名前が良かったですか
『漢字まで同じ名前の人と会ったことないから今の名前でいい』

『今もし名前変えれるとしたら何がいい
『ののかでいい

良かった



が焼いたギョーザ
{B6A77A1F-978C-42F7-8174-BB3DD3B3DAD3}
ふ、ふやけてるぅ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。