前回更新って3月じゃない。。。


こんばんは☆


最近は


仕事してるかヴェルディの試合に行ってるかどちらかの生活を送っております。


地獄のGWが終わって明日やっと休める・・・


まぁ、そんな中福岡も熊本も水戸も行った訳ですが・・・。(;^ω^

わがままシフトだから過酷なのは分かっております。

でもねでもね、6連勤3週連続とか7連勤とか

からだに悪いと思います。

みんな真似しちゃだめです←


水戸戦は15時まで仕事。


母ちゃんに職場まで迎えに来てもらってから水戸へ。


最高の勝利でした☆


アウェーの勝利ってサイコーです。


だから皆さんもアウェー行きましょ!!


のんちゃんの生存がスカパーでわかる。


と数人に言われております←


栃木も鳥取もバスツアーが出るそうです☆


のんちゃんは栃木戦はまたまた仕事なので

参加できませんが(試合にはなんとしてでも行く)

鳥取は参加します☆


VERDISTAバスツアー

http://ameblo.jp/verdistabus/  


よし。


明日はゆっくり休むぞー。








AD

昨日と今日、

お仕事がお休みだったので

フラフラお出かけしておりました。


野津田に行ってきた。

多摩センから一本道ですよ。

駐車場が少ない&使えないので

みなさん車できちゃダメですよー( ̄□ ̄;)

ちなみにのんちゃんは原チャで行くぞぅ。



photo:01

そして京王グループ北海道フェスティバル開催中の

おかげで

サッポロクラシックが買えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



13缶買ってチャリにのせて帰ってきた←

photo:02
かわいいジョッキも買ってきた☆

photo:03


うまー☆


楽しい2連休でした。


明日から仕事。。。


早起き嫌いだぁ(´□`。)





iPhoneからの投稿

AD

今年もがんばります、

テーマ:

こんばんは。

覚えてますか?

のんちゃんです(●´ω`●)ゞ

最近お仕事が過酷で←

ちゃんと試合には行っております。(もちろん)

昨日買ったもの☆

photo:01


ベレーザグッズもいろいろあた☆

メガホンを買って

会社で使おうと計画中。

呼び込みにね(*´σー`)


昨日は

西の初ゴール!!

あの西がフル出場続けていることを

実家のおばさんに伝えよう。笑


阿部ちゃんのゴール好きだなー。


昨日は深津の守備にメロメロでした←


次は町田戦。


絶対勝つぞー!!


巻選手の怪我が一日でも早く治るように鶴折るぞ(*゚ー゚)ゞ



iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿
AD