※下書きしたまま放置してたのを、そのままupしましたー汗



お昼に新しく出来た串揚げ屋サンへ行ってみたヾ(@°▽°@)ノ

しかーし。

一口サイズの串揚げと言っても、やっぱり揚げ物。

殆ど食べれず、揚げ係に徹するも途中で気化した油?で、目が痛くなって目が開けれなくて戦線離脱なく
(後に、目薬注して復活したケド)

串揚げ屋サン行ったのに、野菜サラダ&ドリンクバーでお腹いっぱいになりましたむー


それから長岡へ買い物に行き、アウターを物色(*´・ω・)

色々と捜し回って、モコモコパーカーをGet~シャボン玉↑→

んで、LUSHLUSHへフラフラ~っと入ったら店員サンに試供を勧められ、やってみたきら

肌が、めっちゃキレイになって感動したので、ソープ&パック&化粧水&クリーム等を買っちゃった´-ω-)

。。。


チョット買い過ぎたーー(TωT)

…ま、でもコレでボロボロになった肌がキレイになって、ニキビとかの肌トラブル達も消えてくれたら安いモンかな!?

いつも使ってるスキンケアのも、肌にピリピリしちゃって合わなくなっちゃってたし( ̄_ ̄ i)

今日買ったLUSHLUSH効果が出てお肌が、ツルツルになりますよーーにっ☆