まーちの日常日誌☆~

まーちの普段の何気ない日常を、ゆるーくお送りします。。。


テーマ:

旅行五日目。



朝から、予約してあったスパへlove



エステでめちゃめちゃリラックスしちゃいましたキラ☆



ロミロミっていうマッサージが最高に気持ちイイヾ( ´ー`)



至福の時を過ごし、気分もスッキリサッパリしたトコロで買い物へかごバック



お土産とかイロイロ買い込みました音譜



明日の昼頃には、飛行機に乗って日本へ帰るのかぁと思うと、ハワイの風景をいっぱい撮っておこうとシャッターをきる手にも力がこもりますカメラ SPキラキラ



トロリーバスためいき買い物の足として乗りましたラブ





ここが有名なワイキキビーチぴょん*椰子の木





日差しがまぶしいきゃはっ♪





にょにょ曰く、ポストカードみたいな風景LOVE



早めに、ご飯を食べたので、夜にもう1回ご飯を食べに出掛け、ホテル近くの鉄板焼きのお店でお腹パンクするくらい食べました(笑)



最初の、部屋で買ってきてご飯を食べてたのもったいなかったなぁ~って思い、ラストスパートと言わんばかりに後半は外にご飯食べに行きまくりましたむー(ファーストフード含む)



夜には、週一回行われるという、フラのショーがホテルのプールサイドでやってましたALOHA



後ろで、人と人の間から、ショーを覗き込むように見ていたら「△○※□△×☆???」・・・・エッ!?



前に居た外人さん(おじさん)が、まーちに話しかけながら、自分の前にまーちを入れてくれたヽ(*'0'*)ツ



英語が全く出来ず&とっても苦手なまーちは「オー・・・サンキュウ」ってゆうのが精一杯でした汗

(そして、変な発音だったに違いない)

したら、外人さんメチャクチャ爽やかな笑顔で手グッ



・・・・・・・・紳士的でとってもイイ人だぁぁ~なく

(にょにょとは大違い)

そんなこんなで、ショーも終盤にさしかかると。。。



・・・ドーンドンッ キラキラ~キラキラ



花火が上がりました花火



キレ~イラブ



それから、またまた夜の海にシャボン玉



デジカメで交互にパシャパシャ撮ろうと思ってたら、「△○□☆※・・・・?」また外人さん(定年後のバカンス来たって感じの御夫婦)に話しかけられたーー!!



にょにょによると「写真撮ってあげましょうか?」って聞いてくれたらしい(にょにょはチョットだけ英語が出来るんです)



お願いして、写真を撮ってもらう事に。



「oh~□△※×☆~汗」(にょにょ訳 これは、撮るの難しい汗)



その時は、何で難しいのかな~って思いながらもⅢ・Ⅱ・Ⅰって掛け声で、バッチリ撮ってくれました。



お礼をゆって、その場を後にし、自分達でも撮ろうとしたら・・・辺りが暗すぎで、被写体が全く画面に写んない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



画面、付いてないかと思うくらい真っ暗ですからΣ(・ω・;|||



・・・そこで、初めて難しいって言ってた意味が分かったまーち。



ドコにいるのか分からない被写体をキレイに撮ってくれた外人さんには、ホントありがとう顔ですm(u_u)m



色んなことが思い出に残ったハワイ最後の夜でした星空


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。