久々に自分のモノをネットでポチリ心

まずはHUNTERのレインブーツウェスタンブーツレインブーツ、2年前にUMO購入したけど

着脱がスムーズにできなくて新しいのが欲しいなーと思ってた時に

先日の楽天スーパーセールでHUNTERが安く売られてたのを発見あげ

これからの梅雨時期は大活躍しそうですニコニコ




次にPLSTのスウェットパンツ。以前VERYで見てて、妊婦の時に

実店舗にも見に行ったけど、買おうか迷って買わず~だったけど

しばらくは普通のパンツ履けそうにないのでこの際購入キラキラ

ゴムなのでお腹の傷にも優しいきらきら!!




そしてガミラの石鹸がなくなってきたので購入心



いつもお店で買ってるけどネットは送料込みで2000円ちょっとで安かったービックリ

これからはネットで買おうニコちゃん

毎日家にいると暇だからネットしてるとアレコレ欲しくなるわーハート②

収入ないのに物欲が止まらない…ガーン

ヤバイ↓↓



Android携帯からの投稿
AD