のんの母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お花見には少し早いけど…
久しぶりにランチ行くはてなマークって事で
鞍馬寺の山門すぐの「雍州路」さんへDASH!

わんこ大歓迎のお店爆笑 


{13FA59A3-C8D8-4F95-80FC-4BE8B40FD7D4}

はるくんの席も作ってもらいました

さぁ いただきま〜す(*´∀`)♪

{A1CA0AB5-F465-40F3-AFB5-E55BEC2FDC4E}

お蕎麦と精進料理いただきましたビックリマーク
田楽 白和え 胡麻豆腐などなど 
どれも美味しいラブ
ペロリといただきました    ご馳走さまでした






食後は 鞍馬寺へ

{D2BFAE29-9915-4C70-9818-BDA2E9A0CC63}

{653F07FE-0DA8-4B41-B1BB-4165ECB857F4}

椋は元気いっぱい音譜



{D1A3B10F-DBFB-42DE-8F82-B7084DEEBA96}

天狗のキーホルダー付きのおみくじも引いてみましたビックリマーク






お土産はわらび餅あせる

{C38C79D5-4EB4-4D37-9118-8DDC7C517479}






車で移動して
貴船神社へ

パラパラと雨?えっ雪?  

{E9C657CD-5F1B-46E4-92F3-DF7AC1744973}



結構歩いたので脚はガクガク プルプルですガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。