1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 20:24:22

焼肉食べ放題と横浜

テーマ:大好きッ
{3BD629B8-05DD-4F66-B90E-06AB9D0862B7}

かんぱーい♡(ぁぁぁ…写真、じんさんのビールが端っこでほとんど入ってなかった(T_T))

2017年ミルフルール新年会でした🍺

焼肉食べ放題、酒飲み放題、好き放題♪

撮影もないのに新年会の為だけに集まってくれた仲間達。。
お仕事終わってからわざわざ駆けつけてくれた仲間達。。
ありがたすぎて…本当に嬉しかったです!

前日にお誕生日を迎えた仲間もいてみんなで『おめでとう🎉』が言えてよかった♡

{AB774477-CE0D-427B-BBA6-BEC3CCCE266E}
みんなが皆を思いやるメンバーばかりで、良い雰囲気だったなぁ。
また今年も楽しい思い出を一緒に作って頂けたら、、嬉しいです😊
{259B12F7-539F-4060-97B3-A3554E281E32}

たくさん笑わせてくれてありがとう😊
そしてプレゼントもありがとうございますカナヘイきらきら
楽しい新年会でした!
ご参加下さった仲間達、主催者さんありがとうございました☆


で、今日も横浜でMCでした。
{E187D22C-3440-40D8-8297-66F69BE0F36B}
じんさん差入れありがとうございます☆
これ飲んで明日も頑張ります。

うううううーーすっごく寒いーーー⛄️

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「大好きッ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-13 01:18:46

feverからの焼肉fever

テーマ:お知らせ
{ADCF0A00-4571-4D7E-81EB-75E5DE623F06}(Photo by bunbun様)

すっかり元気!葉月です。

というのも…実は1日だけ、超絶体調不良でした。

熱が39度出て身体中痛くて…。丸一日うなされていました。
ぁぁ。インフルエンザか。。。と覚悟した翌日。
頭痛はあるものの35.5℃まで熱は下がりましたカナヘイうさぎ
あれー?なんだったんだろう(о´∀`о)

元気になったのは良いけど仕事もあるし、
電車も乗るしたくさんの人に会うわけなので検査は受けておかないと。

というわけで病院でインフルエンザの検査。
結果は陰性でした♡
{66EF8386-6D30-490E-9E13-4E1C539C96B1}
皆様も風邪やインフルエンザ、気をつけて下さい。

今日のお仕事はプライベートショーでおにぎりの御紹介をしておりました♡
おだやかなお客様達ばかりでした(о´∀`о)
B to Bの展示会はそこが良い所☆楽しかったです。

{FACFC02A-30AD-49A1-9B20-D2D313ED45D0}

さて!
明日はいや、明けて本日、ミルフルールの新年会です☆
{FE9AA298-443F-47AE-B422-09DB615BCF05}
{8B1722D6-C1D9-4A57-B137-DC31EB6FF74D}
{2791A8A4-04EE-45CB-B8DF-ED516657FABA}

ビールと焼肉の新年会なんていかがですか?
翌日は土曜日!お休みの方も多いのではないでしょうか。
一週間の疲れを癒しに、そして新年の景気付けにとびだすうさぎ2

お時間ある方、是非一緒に楽しみましょう。

既にご予約頂きました方々どうもありがとうございます☆

{D3D1CFA0-E623-4F7C-8FA0-6BB6F5FF95E0}

お会いできるのを楽しみにしていますオッドアイ猫


ぶんぶんさん、お写真ありがとうございます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-06 18:43:17

仕事始めの日

テーマ:お仕事
{B00F2D09-3EC6-4381-9CF3-770A384C9C41}

昨日までの長い正月休みを終えて

今日からお仕事ーーー♪

だらだらしてたいけど、仕事も大好き!

仕事始めがMCのお仕事であることがありがたいです。

昨年までは個撮が仕事始めな事が多くて幸せな新年だったなぁーカナヘイうさぎ


今回のディレクターさんはケータリングのプロみたいな人。
カイロ、のど飴からはじまり、甘いもの、ちょっとつまめるしょっぱいもの
スープや紅茶、コーヒーはあったかい状態でいつでも飲めるように粉末のやつ!!!
そして熱いの入れても大丈夫な紙コップまで☆

なんてありがたいーーーー!!至れり尽くせり。

{55E35B46-A2C7-476F-B42E-ADE2B0162AE6}

休憩に戻るたびに何かしら追加されている気がする…。

{4FE0677E-6C1D-4ADA-8260-74641BCDBA96}

ちなみにこのジェントリースープがお気に入りになりました♡
化学調味料、香料、保存料を使ってないんですって。
まぁ…あまり気にしたことはないのですが
どうせなら安心して飲めてなおかつ美味しい方がいいでしょう(о´∀`о)
美味しいっ♡  ディレクターさんありがとうございます!!明日もよろしくお願い致します(о´∀`о)

さて、休憩中アイテムに…本持ってきた!

{BE26EC21-B190-4D9D-8A99-8B47983B26D9}

私の周りで偶然にも密かなブームになっている『ビブリア』

本読むの苦手なのでようやく3巻目です( ´△`)

面白いんですよー(о´∀`о)
…と言いながらなかなか読み進まないのですが。。



さて、仕事始めにあわせて何ともおめでたい
『O羽さん始め』も迎える事が出来ましたとびだすうさぎ2
{DF184E52-6469-41CB-9A3D-D9A44F6D5CFC}

ししししししかも!!
パステルのミュゼプリンとかラッシュのシャワージェル、救いののど飴とか♡♡

あわわわわありがたやーありがたやー(о´∀`о)
おリボンついて可愛くラッピングもされているもんだから更にテンション上がってしまった。
どうもありがとうございますカナヘイきらきら今年もよろしくお願い致します。


周りの環境にも恵まれ、原稿にも恵まれ良いスタートとなりました。
明日も頑張ります♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-04 00:13:48

福袋♡

テーマ:大好きッ
今年は仕事始めが6日ということでゆっくりなお正月休み♡

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は!!

なんと初めて『初売り』というものに並びました。

どうしてもどうしても欲しい福袋があったので…。


2日朝。
『初売り、福袋』というと前日とか始発で並んでいる人もいたようですが、そこまでするほどではないので。。

ホームページには10時30分開店と書いてあるのですが毎年早めにオープンするという情報もあがっていたので
8時に行列に並びはじめました。私の前には600人くらいならんでいたでしょうか。

案の定9時にオープン!!

目当てのジェラートピケへ直進♡

{FC26889E-BFD2-40B4-9486-A63E88C26973}

限定400個の福袋。無事に買うことが出来ましたカナヘイハート

{DCDF20E6-E514-4DF7-AF2C-5ECC368027C4}
妹と色もお揃いのジェラピケ。

{81814697-D3AB-48F9-8D40-46E78FF2CBF8}

{586F5F8D-F087-4A48-AFDB-46A7D924C7E4}

久々のふわふわモコモコーー♡前回買ったやつよりもさらにふわっふわ!今回ピンクでした。
ちなみに前回買ったの3年前のお正月セールでした。↓ こちらは普通に選んで買ったので白×薄茶のデザインでした♡
{AC11A089-001C-442B-891B-42AFB75C1F38}
去年、一昨年、一昨々年…福袋買い損ねて。。ネット販売も瞬殺なのです。

正直もぅ毛玉だらけ、ふわふわ生地がペタンコになっていて雑巾に近い感じでした。。
でもジェラートのルームウェアは本当に柔らかくてお家でくつろぎ感半端ないのです☆
なので古くなっても気に入って着続けてしまいます。

今までお世話になった初代は今日まで。どうもありがとう拍手
そして今夜から2代目ジェラピケさんでふわふわな夜とびだすうさぎ2


新年早々良いお買い物が出来ましたラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-01 22:17:31

御神籤

テーマ:大好きッ
{AA7C2529-AB23-464F-8FC3-FCD9F77BEB2B}(Photo by jin様)

🐔明けましておめでとうございます🎍
何を書くってわけではありませんが、今年も葉月のブログをよろしくお願い致します。


いいお天気で始まった2017年。

初詣に行ってきました⛩

おみくじ引いたら
{53A615C3-EC65-4CC5-BAE5-C034459AE175}
だだだだだだ
大吉ーーーポーン

お正月に御神籤ひいて初めて大吉!!

けっこう…嬉しいかも!嬉しいかも!嬉しいかも♡

仕事も減量もがんばろっ!!!

{4090FC17-C432-4BC9-9FB1-6206CD5A446B}

みんなが幸せな一年になりますように…。

{EBE86C74-9260-4230-991B-5CF91FD695B1}


じんさん、お写真ありがとうございます☆
今年もたくさん撮りにいきましょう♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-31 20:20:50

2016年もお世話になりました

テーマ:大好きッ
今年も残すところあと4時間となりましたきのこ

あっという間だったような、振り返ってみると研修やオーディションもたくさんあって意外と長かったような…。
色々考えたり勉強した年でした拍手

その中でも展示会や撮影会を通し楽しいこと、たくさんたくさんありました☆


というわけで撮影会で沢山撮っていただいたお写真を少しづつまとめてみました。


今年もたくさんの撮影機会を与えて頂き、そして集まってくれるカメラマンの皆様がいたことに感謝しておりますお願い

1月
個人撮影 @スタジオ
{06FC7851-686E-4E12-8034-5723A3EB183E}

{600901E1-D61A-44D1-B8A7-39A3C7726E02}

{ABF4F3AE-22F1-487D-867E-C9BF525F3289}

袴ソロ枠撮影会 @浅草
{4B247E0D-A2A7-4E6E-9988-6836C7728720}

{B0E3A23D-EBF5-4535-A250-0BFA1E802ADF}

撮影会 @幕張海浜公園
{90B0D35E-8803-4551-9011-85212A173113}

{64DDF97E-F579-400B-B7DF-26AF172A4D08}

{2D3EE725-3290-4758-8441-5A91C14E8760}

2月 撮影会&手料理会 @代々木公園
{61172B32-7AE2-4E30-B7BC-C7832E2D6D03}

{8ECFCB91-C625-41F3-96FE-512D740A64DD}

{747FE6F1-666B-4DD3-B85E-1F3AF9884289}

{8E6B32EA-C4A2-44FE-903F-23880FE59965}

{0AA286C6-7E36-49F7-9BA7-63E2465AD624}

{BB0F5EE4-4D16-43B0-9371-B07073311084}

3月
グループ撮影 
{2F944324-FF1A-48BB-8F42-E80BB0D35E28}

{D01B3718-E57F-4783-A548-273AC436FA64}

スタジオ撮影会 @ミモザハウススタジオ
{29B50671-8F02-48EA-8FF3-F014E57DF5D3}

{52E491A3-FE20-46C6-9E2B-BDBC56D90ED1}

{5B99C747-97A4-4EFB-B964-D3EE37E7179C}

4月
撮影会 @シンボルプロムナード
{4E44B49F-1AA2-4707-B838-2C4FB9B04474}

{13AD9E10-3B60-474A-8FEE-AD04E7FB6D8A}

ソロ枠撮影会 @横浜元町
{2C51EDAE-EA0F-4A3F-A4FE-94739CC0FCF9}

{3379466E-CA12-4308-B230-9C2EE24F7634}

{EF276683-16EC-4D64-A700-CE8939B9505B}

{570B854B-BF21-49D7-8EC8-DD07A169BF0F}

5月
撮影会 @シンボルプロムナード
{5ABDD5DE-C095-40A1-BEB4-9127E99BA83F}

{DB72803B-1331-4641-9E24-6E35168A0A61}

6月
個人撮影 @神楽坂
{484E4A33-0363-4F01-82EE-30027C2F5706}

浴衣撮影会 @三渓園
{7EA8D907-CFEC-4815-A2A9-404F457F8A59}

{B910996C-B7A4-4AE6-96D5-A0394E103C32}

グループ撮影 @小湊鉄道
{0E5FC036-C734-4D3E-8253-9B63FE1DDA65}

{21F6EE40-36B9-4933-9441-618E24A47039}

7月
撮影会 @星の王子様
{C266C8C7-0097-42EE-B2D7-8AD192D2C1B7}

{F68FF1EC-EA5C-491D-A7B0-1575E1B6DF0C}

{01C3D6EC-7EE5-484E-88A6-EACF7DF9ED75}

個人撮影 @大森
{FF4EBACE-7ABD-49C2-B05B-A943D3231EAA}

撮影会 @幕張海浜公園
{997F2379-925D-46DF-AB54-BCC3BE7BF163}

{0E51E561-E22B-484D-A9CB-E18405D57356}

{2202B482-F9FD-4607-BDD6-62219EAFBB0C}

{C6564831-F065-47A1-B65D-417DCA8936BD}

8月
少人数撮影会 @昭和な駅と工場地帯
{DE34D644-CCD8-49CE-ACEC-212805E4CB3E}

{8085C3F8-84AC-493D-BB1F-ED61D0CD01B7}

{5BE504DD-BCCD-4E35-9FB9-885601FEB7F7}

final撮影会 @代々木公園&中野ダイニングバー
{F714826F-A831-4335-AD3A-AEDCD18605D2}

{A7EBBA05-69DB-49B0-AFDF-292B3D2FE6C1}

{E94A3C0F-8C9F-4A9A-B68D-2EC4DB13026C}

{937668DF-E1BF-4052-B933-FCAAF1313293}

{AB8155C1-F8FD-4374-9B01-39B75F56612D}

9月
個人撮影 @川崎スタジオ
{ADB35329-1527-4BFA-92C7-CEC646F49920}

{F2376E21-FBDE-455E-ADFE-8243F8A1B559}

{133049C0-CEDE-434B-8BC4-A60C62C87D77}

10月
個人撮影 @コスモス畑
{FA87D8F0-D8CC-4B47-8183-A957D724AD0A}

{5EC219B6-7519-47AA-9685-CDF1A6A0031B}

11月
個人撮影 @丸の内
{6B217784-83F0-4599-A6AE-E5DD50FC7416}

個人撮影 @都内勤務地
{5DB85B30-4F95-4A30-80F9-EFD0DE2AB389}

{7EC940E4-8BBC-45DF-A3D5-514AE947D640}

{0B8B8B0F-184D-462F-98C6-B3E7AC5FD26C}

個人撮影 @日比谷公園
{4D27DD2A-5938-4020-B953-CD7BF4994B16}

{C01821AF-D963-4CBF-A24C-456E845DC4B6}

12月
グループ撮影 @埼玉ムーミン
{654B9CAF-AFDE-4169-8289-0BD8094EA252}

{0E16C72D-82F0-44ED-94F1-5741D00C95A2}

{2B876A05-207A-4502-93B8-37E2963880B6}

millefleur returns 撮影会 @川越
{5F1F3BB8-3D62-4FFA-9BEE-5D19B267338E}

{0A4367A2-D0B8-494D-9953-ADBF081D474E}

{8FDBF406-68EF-4C09-AA2C-EFF46C38766A}

{4ABD9778-11E4-43AD-8279-4234B7137162}


aferioさん、河口さん、サトシさん、shinoさん、
じんさん、JINちゃん、Jさん、せんべいさん、
たけさん、ちょーさん、としさん、nagaさん、
ひぽさん、ぶんたさん、ぶんぶんさん、マーチンさん、
MAKUさん、みしのんさん(50音順)主催者さん
スタッフさんどうもありがとうございましたニコニコ

皆様から頂いたお写真は宝物ですラブレター
来年も撮影の機会があればどうぞ撮ってやって下さい♪
2016年も素敵な記録と思い出をありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-12-30 18:56:34

新年会〜もはやモデルの域を越えた

テーマ:お知らせ
{8B5D1982-CA55-4B35-9B50-573E3D6587FE}(Photo by millefleurs様)

お知らせです📢

なんと!来年1月13日 ミルフルール主催の新年会を開催いたします🍻
{400327D2-185F-4DE5-9B00-28B10DF8CB99}
{3DCED52C-AE7B-4D7B-9DD9-7B9CB4E1BAA7}
{AEFAA122-99D0-42C2-99EC-9746803DAF01}

驚くことに初の新年会のみ!!

もはやモデルの域を越えました( ̄∀ ̄)
のんだくれおやじ♡

金曜日という事で夜の8時からです。
お仕事終わってから駆けつけて頂けたら光栄です🚃

飲みの前にお時間ある方、撮影なんかも可能な限りお受けしたいと思っているので受付時にお気軽にご相談下さい☆

お申し込みは本日21時より。

どうぞよろしくお願い致しますおねがい



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-12-29 16:44:36

踵がすぐへる

テーマ:ぼんやり・・・
{2F91C65D-1D1B-49AD-8EA8-650FE46C43D9}(Photo by mishinon様)

{BDB9D9B6-EE5B-4BD7-85A9-F5460594C6B5}

クリスマスが終わり街はお正月飾りで和の賑やかさ。

さて先日20年放送されてきた『SMAP×SMAP』が終了しました。

SMAP解散!?と報道された今年のはじめ。
ついに終わってしまうんだなぁー。

子供の頃からずーーーっといた〝アイドル〟

アニメの声優やってたり、その主題歌歌ってたり、コントやって料理やって…あまりアイドルと思ったことは無いのですが。。

大ファンだったわけでもないけど、なんかやっぱりさみしいもんだなぁ。

{1378EF4F-1694-432E-9EA3-35350DA5BEC9}

ちなみに初めて買ったCDはSMAPでした☆
うわーーーー懐かしいなぁーー。

{C1FCD047-F3B0-4D0C-A163-F26A10D8A66A}

{6BA50E89-E1A7-4AE3-B57E-5DE6C91778B8}
朝の挨拶が『おっはー!』だった頃があったり( ̄∀ ̄)

学校の調理実習ではビストロのマネして
『オーダー!親子丼!』『ウィームッシュ!』と言って調理に入ったり( ^ω^ )

休み時間はマーボーや計算まこちゃんで盛り上がり。。

{9412B55B-4FC3-4EF1-8EC7-18C83F7C35AF}

夏休み、SMAPファンの友達のお家に泊まりに行ったら一日中Live映像の時もありました。

お母さんもSMAPファンだから家はSMAPだらけなの♡と言ってる友達もいました。

{03E03499-7C3E-4F74-A3EC-40AB8FABFD14}

彼等が歌っていた  夜空ノムコウ  という曲に
『あの頃の未来に僕らは立っているのかなぁ…
全てが思うほど 上手くはいかないみたいだ』
って歌詞があって、
ヤリキレナさとあわせて、みんなも自分と同じでこんな風に思ったりするんだという安心感をもらった詩でした。

この仕事を始めてから何度となく思い出す曲です。
特に敗北感満載だった時のオーディションの帰り道( ´△`)

{5E85BBCE-D4FF-4A1E-AF3B-6B0BBA9E58B4}

『夜空ノムコウにはもう明日が待っている』
SMAPの皆様にとって、どんな明日かわからないけど
今までたくさんの人達にとっての〝国民的アイドル〟として頑張ってきた人達なので明るい明日である事を願います。

さーーーて!私も今年のうちにブーツの踵直して美容室も行ってスッキリと新年を迎える準備だー爆笑

みしのんさん、お写真ありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-25 12:57:57

浮かれたサンタとトナカイ

テーマ:大好きッ
{D0C33697-C8FE-4F41-9A2A-2CE77898620A}(Photo by bunbun様)

{A53F9FE2-214E-4038-9891-C0020F6E5736}

🎄Merry Christmas🎄

{1D10D5C8-6263-47DB-9439-EA8CAEFC40B1}
浮かれてコンビニでケーキ買って帰りました。

家に帰って袋を開けたら
{99D62E68-462D-4F60-8257-F792F4E04199}
残念な感じになっていました。

{ED9471E8-FBFA-4F03-BBF3-B729420CBA17}
鼻と耳と目ががが…


抜け殻。
{109F3918-3153-4943-8FFA-925E64FA6401}
日本初!トナカイの顔拓。

{683640E4-5CDC-477B-ACC7-6B89E86827A5}
せっかくなので美味しそうなお肉を食べてみました。
分厚いタン。1枚で満足!

{5AB8F7D5-5080-45E1-B410-6F7A3A747195}
にゃん太にもクリスマスコス🎅

{5A3121E2-B84F-4025-A5BE-F0BD7C78FC87}

さて、プレゼントでも…あさりにいくかのぅ♡
hohoho〜🤶🎁


はぁー街はカップルやファミリーが楽しそう♪
ケーキの箱を持った人を見ると羨ましくてニヤニヤが止まりません♡
ホールケーキって幸せだよなぁ♪♪



ぶんぶんさんお写真ありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-12-23 20:19:40

キラキラウコンガーーール

テーマ:お仕事

今日から3連休という事で、昨日は忘年会だったという企業も多かったのではないでしょうか。

そんなお酒の席をお助けするアイテム
ウコンの力を全力でオススメすべく、ウコンガールを任命されてまいりました。

{C082263C-9CB2-4D0F-B7CB-44006B91170E}

全身ゴールド!
足元写ったのがないのですがブーツカバーもキラッキラキラキラ
誰よりも浮かれたごきげんワーゲンな衣装でした。

{150B8105-68F4-41C0-897E-E42C1EB9E028}

池袋も飲み屋さんがたくさんあるので『これから忘年会です』というお客様も多く
販売目標クリアすることが出来ました♪


『休憩への移動時はコートを羽織ること』という事ですが
{328967D9-5F02-4AC8-9184-CEF76D2BC2EF}
このハットと足元のキラキラはコートでは隠せませんでした。

休憩車両へ行くたびにおまわりさんに見つめられました👮


お酒の増えるこの時期特にオススメしているのがウコンの力レバープラス。

{0AABC90A-AD28-4CA1-A77D-A38786ACBB8A}
春ウコン 血圧を抑え動脈硬化を抑制
秋ウコン 二日酔い予防
紫ウコン 消化を助ける
3種類のウコンと4種のビタミンB群
肝臓に良く美容にも良い肝臓エキスもたっぷり!

飲む1時間前にウコンを飲むがベストですが
思ってたより飲みすぎた時は飲んだ後(1時間以内)でも大丈夫ですので是非翌朝の為に
そして大事な肝臓のためにウコンをどうぞ(о´∀`о)



…と言っている自分が
昨日は空きっ腹にビールを入れてしまったせいか結構酔っ払いました。

そして今日は2時までダラダラ寝ていました。

ウコン飲んどきゃよかった(о´∀`о)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。