おはよう(´`)

テーマ:
今から仕事行ってきます(o>ω12月になると寒いですね~
あるものを買いたいので頑張って働きます音符


6日に久しぶりになっつみぃに会ったよ(≧ω≦)
咳してたけど肺大丈夫かな?


残り少ないK公演98買おうかな~
でもポラ買うよね(~o~)


ばいちょーん
AD

2009/11/30

テーマ:
ゲーセン行って歩いて帰宅(〇>_<)

かなり疲れたよ…

んで、ピグった音符
いなかったけどね…三人で秘密事話してた(o>ω
夕方ノリで焼肉
お腹いたかったショック!

帰宅して再びゲーセン(/_\;)
お金結構使ってしまった(≧ω≦)
Summerな出来事-200911301739000.jpg



明日は学校なんで頑張ろうと思います

ばいちょーん
AD

テーマ:
お昼に起床(=・ω・)/


秋葉に呼ばれたけど行かなかった(〇>_<)
行った人すいませんm(__)m

友達から強制で遊び誘われコンビニ行って友達の家でご飯ご馳走になったよ音符
Summerな出来事-200911292014000.jpg


明日はなっつみぃがピグるみたいだよ(o>ω

真剣に働こうと思います
ポラ買わないとだから(∩∇`)

ばいちょーん
AD