同窓会

テーマ:

皆さんお元気ですかはてなマーク

 

またしても久しぶりの更新となってしまいましたが

私は何とか元気に毎日頑張っていますパンチ!

 

こう気温の高低差が激しいと体調管理も大変ですが

本格的な寒さもそこまで迫っていますニコ

 

冬は冬で楽しみましょう!!

 

さて

 

今夜は私をこの業界人に育ててくれた

今は無き結婚式場「月華殿」の同窓会がここパル法円坂で開催されます音譜

 

月華殿といえば今では知る人ぞ知る名前となってしまいましたがえー?

その昔は北の太閤園

南の月華殿として名を馳せた老舗式場でしたもぐもぐ

 

その地も今ではマンションとなってしまいましたがzzz

今夜は当時の仲間がおおよそ60名集い昔話に華が咲くことでしょうほっこり

 

楽しみですラブラブ

 

このブログを見てくれた昔の仲間の皆さんビックリマーク

まだ参加間に合いますよ!!

 

ぜひパル法円坂にご連絡下さい音譜

 

今日も一日楽しみましょう~!!

 

 

皆さんには何とも癒される今日の写真をお贈りしますねドキドキ

 

 

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←

AD