ずいぶん久しぶりの更新となりましたチュー

 

前回10/18ですからおおよそ1カ月・・・ガーン

 

でもビックリマーク

私は元気です!!

 

世間は色々動いていますねニコニコ

 

昨日アメリカ大統領選は大方の予想を覆し

トランプ氏が当選されましたので

国内情勢にも変化がつきまとうでしょうねえー

 

しかし昨日も今日も寒い!!

土日は20度に達するという予報なので

こうも高低差が激しいとやっぱり風邪やインフルの流行が早まりますし

冬は食中毒に気をつけなければなりませんパンチ!

 

皆さんも体調管理を怠らないようご注意下さいね音譜

 

さて

 

11月といえば婚礼のトップシーズンですラブラブ

 

パル法円坂でも毎週ケッコンシキが行われていますしラブ

先月来ご見学カップルさんのご来館も増えていますウシシ

 

今日も今から2組様がご来館予定!!

嬉しい限りですね~ドキドキ

 

現在2017年6月までにケッコンシキをお考えの皆さまには

特別なプランをご用意しておりますヒミツ

詳しくはパル法円坂の公式HPや各種ブライダルフェア情報をご覧くださいねラブラブ

 

ブログ読者の方からのご紹介の場合さらに特典が

その場合は私あてメールいただければ対応させていただきます!

 

e-nomura@1122pal.ne.jp

 

明日も楽しい一日になりますよーーーにグッ

 

※写真は本文とは何ら関係ありません

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←