11日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

7月11日(火)晴れ

水温 29℃  水位 減水80cm

水質 普通

釣果
バス 20cm~50cm 0~16尾

今日も30度超えの真夏日となりました晴れ
減水も日々20cm近いペースで進んでいます。

そして今日もナイスな50UPが出ていましたよ音譜
夏らしく岩盤ノーシンカーで出ていましたニコニコ

その他は朝一のフィーディングですが大橋は少し静かになってしまったかな、でも他ではしている所もあったりと明日の朝にならないとわからない感じもしますね。

その日のいいエリアを早く見つけた人はいい釣りができますよニコニコ

釣人 矢作さん
サイズ 50cm 2,000g
ルアー フリックシェイク ns
エリア 折木沢
真っ黒で体高のある魚体でしたクラッカー

そして今日はもう一匹釣れていましたよ音譜
釣人 柴田さん
サイズ 51cm 1,720g
ルアー ジャバギル
エリア 川俣大橋
明日は平日大会開催の為貸し切りとなっています。
 
ご注意ください。