ピンクダイヤモンド 野村 舞鈴 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピンクダイヤモンド 野村 舞鈴 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


お台場駅前ステージ
@Zeep Diver City

2公演、来てくださった方々
本当にありがとうございました。



{6557C5AD-63D6-4478-BDAB-68FCB8BC69B5}




{F1051038-B74C-4C99-BB1A-8149405BCA67}



今回はピンクダイヤモンドとしては

新曲の『Violet』
を初披露させていただきました!


『Oh!-Ma-Tsu-Ri』の発表からだいぶお待たせしてしまいましたが、
そのぶんパワーアップした状態でこの新曲を披露することができ、

より良い楽曲に仕上がってみなさんにお届けできたのではないでしょうか??


新曲を発表するまでの間、みなさんから
新曲だしてほしいな!とか新曲待ってるよ~
などのメッセージもたくさんいただいて

良い報告ができるようにピンクダイヤモンドなりに頑張っておりました!

そしてやっと、ZeepDiverCityという大きなステージで発表することができて
本当にうれしかったです!!!(T ^ T)

みなさんからもたくさんの良い感想をいただいて
これからもっと良いパフォーマンスができるようにしていきたいですっ!




そして、
『Violet』はひとことでいうと、

(((エロかっこいい)))

かんじで
激しい大人セクシーないつものピンクダイヤモンドとは違う一面が見れるかと思われます!笑


昨日、原宿駅前ステージで、
エロかっこいいかんじになってますって
披露するまえにゆってしまって
自分でハードルをあげてしまったのを後悔していますが、
エロかっこいいをもっと追求していきたいですね(笑)汗

そして今回の新曲を通してピンクダイヤモンドの新たな路線や、ダンスや歌やパフォーマンスの成長なども同時に見ていただけたら嬉しいです!



そしてピンクダイヤモンドのファッションショーでは、
三浦大知さんの『Cry&Fight』で踊らせていただきました!

こちらは本当に絶賛のお声をいただいて
大変嬉しかったです!

自分にとってはすごく刺激のある挑戦でしたし、
新しい自分を見つけられた気がしました。

それと共にもっと進化したいなっていう意識も高まりました!


お台場駅前ステージとにかくたのしかったです!


みなさんからいただくメッセージにジーン…
ときました!

これからもまだまだ頑張ります^ ^


読んでくださりありがとうございました!



そしてここで告知があります!

5/29(日) に
愛知県のラグーナビーチで行われる

【KAZOKU FES. 2016】

にピンクダイヤモンドがオープニングアクトとして出演させていただきます!


たくさんのアーティストの方も出演されます!
先輩の三浦大知さん、そして前日にはLeadさんも出演されます!

夏も、もうすぐそこにせまっているということで
みなさんとフェスで熱い熱い時間を
過ごせたらいいなと思いますっ!!!!


詳しくは、

KAZOKUFES公式サイトをごらんください!


ぜひきになる方はあそびにきてくださいっ!!


それでは!!また~( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



お花ありがとう( 〃▽〃)



{44780F5B-63AC-4CDD-B088-33612746A202}

{7145DCE5-B777-483A-9328-382E419FF036}

{9749A6BD-7C6C-40E1-9CCA-AF69645113BD}







Marin

いいね!(11)  |  コメント(4)
野村舞鈴(のむら まりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み