2014-03-31

3/30 Alma Cup2014 結果!

テーマ:フットサル活動




さてさて皆様こんにちは!


試合もしていないのに大会後は2キロ体重が減っていた野村がおおくりします。


おそらく精神的な疲労ですね。。。


さっそくですが本日は3/30日に行われたフットサルワンデイ大会“Alma Cup2014”の結果です!


年に2度開催しておりますこちらの大会、年間リーグLiga Almaに参戦しているチームは無料、その他のビジターチームも参加費6,000円というリーズナブルな大会です!


優勝景品は賞金やしね。


それ以上にハイレベルなチームが集まることでも注目されているようで・・・運営としてはありがたい反面もうちょっと気軽に笛を吹きたかったりもするのはご愛嬌です(笑)


今回は7チームで変則リーグを行いました。


参加いただいたチームはこちら↓


【Hysta】





【愛媛大学フットサル部】





【espaco】





【東温K-Luz】





【D-tribe】





【SPIRITAS】





【ラディーナ】



変則リーグにしたことで実力とともに運を試される大会となりましたが、結果優勝したのは・・・



東温K-Luzさん!



みごと全勝(4勝)での優勝となりました!おめでとうございます!


どの試合も実力が均衡しており、非常にアツく盛り上がったのではないでしょうか?


なお今回岡部会は参加チームを見て「あ・・・これは(察し)」ということで運営・審判に専念させていただきました。


ほら、主催が優勝してもおもしろくないもんね!


虚勢を張るくらいは許される・・・はず。え?だめ?


ということで。


なんとか無事に大会が運営できましたことを心より感謝申し上げるとともに、ご協力いただいた参加チームの皆様、まことにありがとうございました!


至らぬ点が多々ありましたことは、この場をお借りしてお詫び申し上げます。


今日は筋肉痛でバキバキの体を引きづりながら仕事に勉学にがんばってくださいね!笑


今後とも岡部会ならびに野村自動車をよろしくお願いします!




試合結果詳細は岡部会HPにて。


http://intervista.web.fc2.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(有)野村自動車さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。