「あぁ、私は大丈夫」と思えるカウンセリング | 子育てを通して人生を豊かにする

子育てを通して人生を豊かにする

千葉で言うことを聞かない子どもが変わる子育て専門勇気づけ講師の松丸飛鳥です。
zoom・対面での子育てのご相談を行っています。
イライラがおさまらない、感情を抑えられない、叩いてしまうママの悩みを解決します。

おはようございます。

千葉で、子どもを叩いてしまう、怒りすぎてしまうママが、理想の子育てが出来るようになるカウンセリングをしている松丸飛鳥です。



わが家のアイドル、次女ちゃんが昨日から突然の発熱。

久しぶりに39℃を超えて、もしやインフルエンザ?と思ったのですが、検査の結果は陰性でほっとしました。

疲れがたまったのかな??保育園はお休みして、ゆっくり過ごしたいと思います^^



さて、今日は先日カウンセリングを受けて下さったHさんの感想をご紹介させていただきます。







Hさんは0歳の赤ちゃんがいらっしゃいますが、一番上の娘さんはもう思春期に入る年齢です^^

そんなに大きいお子さんがいるなんて!!

とってもキレイでかわいいんです~~♡







*お申込理由*

・子どもたちそれぞれの行動に対する自分の考えや態度に迷いあがあり、
 それを整理・確認したいと思った。

・思春期に入り始めた娘にイライラしてしまうこと、スキンシップに
 抵抗感を持ってしまうことで悩んでいた。



*カウンセリングを受けて感じたこと*

一つ一つの悩みや疑問に「考え方の道筋」を提案してくださって、迷っていたことや「こう考えていいのかな…」というから待った思考をスッキリさせててもらえました。

「あぁ、私は大事丈夫」と思えて嬉しい気持ちになりました。




子育てを入り口に、自分が見えなくなって悩みが複雑化している人に。

きっと解決の糸口を見つける手助けをしてくださると思います。


しっかり共感しながら、冷静にポイントを押さえて話してくれて、分かりやすくてスッキリします。





一つ一つの悩みや疑問に「考え方の道筋」を提案してくださって、迷っていたことや「こう考えていいのかな…」というから待った思考をスッキリさせててもらえました。

「あぁ、私は大事丈夫」と思えて嬉しい気持ちになりました。




こんな風に感じて下さったことが、もう嬉しくって^^



悩んでいるママのこころが軽くなって「大丈夫」って思えると、子育てはグンと楽になりますからね♪







Hさんのように、考えて考えて、、、考えすぎてループにはまってしまっている方に^^



絡まった糸をほどいていくと、実はとってもシンプルなことがみえてくる



ループにはまってしまってるなぁぁーと感じていたら、お話ししに来てくださいね^^



絡まった糸をほどいて、楽になれるカウンセリングはこちらです



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



千葉で、子どもを叩いてしまう、怒りすぎてしまうママが、理想の子育てが出来るようになるカウンセリングをしている松丸飛鳥でした。



♦営業時間 10時~17時(土曜日は10時~13時)

♦定休日 日曜日・祝日

♦メニュー一覧

♦アクセス方法

♦ご予約・お問い合わせはこちら

♦お電話でのお問い合わせはこちら 080-5678-3487