1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-30 17:50:26

有終の美 

テーマ:ブログ

nomulaブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

先日、涙のラストブロガーを努めさせていただいた

女性なのに「アニキ!」と呼ばれる、 くぼ兄でございます。

今日は、熱烈なラヴ<<ハート>>コールにお答えして(嘘)


再度、登場となりましたぱちぱち ヒュー★ヒュー★



101日にスタートした“ドリームチーム選手権”

ついに、最終日となりました()




たのしかった、キントレー!(キントレー!)

みんなで なった キンニクツー!(キンニクツー!)

おたがい、声をかけあい、励まし合い、国取りしましたね・・・

(※小学校の卒業式風)




あれから早2ヶ月、気になるのは、領土にウェイト、体脂肪。

いえいえ、当初かかげた、

「出荷ミス 0」の結果です!!!!!




ザラザラザラザラザラザラザラザラ っザァーーーーーんっ!(効果音ベル)

結果は・・・4(H22.10/111/30)

目標達成ならずです、NOげっそり!




でも、でも、でも、でも、私はプラスにとらえました。

『筋トレを通じて、社内のコミュニケーションを密にしよう』


というのも、もう一つの目的。

それが達成できたからこそ、今まで明るみにされなかったミスが、

報告というカタチになって、現れるようになったのだと。




「有終の美」をかざることはできませんでしたが、

社内筋トレが、よりよいコミュニケーションにつながったことを

強く確信した、最終日でした。




nomula社内では、これからも様々なことにチャレンジして参ります。

今後は、どうかコチラhttp://nomula.co.jp/index.html


武士たちの健闘ぶりをお楽しみくださいませハート


みなさま、2ヶ月間ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。



~おわり~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-29 17:22:47

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

しばにゃん先生最後のブログ更新になりました悔し泣き


始まってもう2ヶ月が経ちました。


これから年末に向かい、食欲の秋から
職欲に変わらないといけません叫び


初めは続くかなと思ったブログ更新ですが、
人間、やれば何とかなるもんですね!


社内で筋トレ合戦している間はワイワイと
盛り上がり、コミュニケーション力が上がった
感じがいたします。o(^▽^)o


コミュニケーション力とは反比例して、
体脂肪が何故か増えた感じがします…ガクリ


…反省してます。今度は職欲で頑張ります!!泣


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 12:31:30

またお会いしましょう★

テーマ:ブログ

真昼のブログ更新です


ぶぅこリン最後のブログ更新ですロボット



ドリームチームの筋トレもあと1回となりました祝日


食後の1分間筋トレ、効果あったかな~?


現在NOMULAでは

まっくろくろすけマスクっ子さんに風邪ひき太郎さんまっくろくろすけ

入れ替わり立ち代りしておりますが

コレといって大事には至っておりません。


コレも食後の筋トレのお・か・げちからこぶ



チーム毎で一致団結し、声掛け合って

皆さん目標をクリアしていってました。



皆さんも会社でやってみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ

きっとコミュニケーション力アップするはずっ


体脂肪が落ちたかどうかは



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ G




それでは皆さんごきげんよう~エルモ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!
 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓
http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。