台湾・華流の事すこしづつ

台湾のバンド『生命樹樂團』を中心に、
台湾音楽などをちょこっと書いています。。。


テーマ:
テレビ番組「いきなり!黄金伝説」で、ココリコ遠藤が台湾でアイドルグループを結成して伝説達成する?

みたいなコーナーをしていたのを覚えている方いるかな~?多分2002年くらいの話。。。古いね。

私はこの番組を見たとき、チェン・ボーリンにかわいい~ハートとなったのを覚えています。

とおおおおおおおおおい、記憶だと、ココリコ遠藤が台湾の芸能養成学校に通う学生を誘って一緒にアイドルグループを結成するとかなんとか。。。すみません、かなりざっくりな、あいまいな感じで。。


そのグループの一人となったチェン・ボーリン。私の中ではその頃なんとな~く、金城武を感じて即ファンになった記憶があります。そしてもうひとりは小鬼でしたよね~。

その後、たまたま見た映画「最後の恋、初めての恋」でボーリンをみて、おおお!!HC3だ!と思った記憶があります(笑)出ているのを知らなかったので。。。

若く初々しかったボーリンも今では立派な俳優さんですね~。あ、すみません小鬼も頑張ってますね!

懐かしい写真!ね?覚えてる?覚えてる??
ボーリン、遠藤、小鬼~
$台湾・華流の事すこしづつ
これがCD~~
$台湾・華流の事すこしづつ



まだ今より若いころのチェン・ボーリン
$台湾・華流の事すこしづつ

小鬼~。すっかりシャープになりました(笑)
$台湾・華流の事すこしづつ

懐かしいHC3の歌です!残念ながら動画は探せず。。。とにかく若いっ!!

当時録画した番組のテープももう探せません。あはは。あれから5回は引っ越してるし(爆)




今聴いても面白いけど、歌詞が笑えますね~~~わら

あ~~懐かしかった。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

SUEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。