興奮冷めやらぬ現地中継!

テーマ:








UEFAチャンピオンズリーグ、ラウンド16、パリ・サンジェルマン対バルセロナのファーストレグを、現地フランス・パリのパルクデプランスから、解説の戸田和幸さん、ゲストのハリルホジッチさんとお届けしました。

いやー、すごい試合を現地で見させて頂きました。

パリのウナイ・エメリ監督がバルセロナに対して準備してきたこと、レベルの高い選手たちが、それを体現し、ハードワークする…。

PSGの歴史的な試合に立ち会えたような気がします。

また、解説の戸田さんが、バルセロナ対策として、エメリ監督が、こうしたらいいのではないか?、こうしてほしいと話していた、まさに、その通りのことが、ピッチで起こっていました。

こんなに何もやらせてもらえなかったパルセロナを見たのは初めてかもしれません。

バルセロナのルイス・エンリケ監督は、ここから、どうチームを立て直すのでしょうか?

ハリルホジッチさんは、この試合を、日本代表選手は勿論、日本中の人に見てもらいたいと話していました。

スカパーで再放送もありますし、オンデマンドでも見られるので、見逃した方、是非、ご覧ください。

やはり、現地実況、現地観戦は、良いですね。

カバーニのゴールのシーンなんかは、思わず雄叫びをあげながら、戸田さんと顔を見合わせてしまいましたもんね。

ゲームを大いに楽しませて貰いました。

最後に、スタッフ皆さんとパチリ!
ありがとうございました。