バスフィッシング霞水系

霞水系で60Upを狙ってました…
今はいいロッド・いいリールを具現化しつつ
クォリティフィッシュを追及しております。

2016は言い訳無し…と言いたいとこですが
まさかの宇都宮単身赴任中


テーマ:
今回のトアイアウトさんが行ったタバタオのモニターについて、使用感などなど総括したいと思います。

まずは、僕が感じた使用感など…
アクションはウォブリング80%ローリング20% ここで言うウォブリングですが頭を中心にクネクネタイプと胴体中心のバタバタタイプ…がありますがタバタオはクネクネタイプです。
このタイプは巻き抵抗が少なくなります。
これは巻き続けるのに重要ですよグッド!

障害物回避能力も高い
飛距離はかなり出る
浮力は弱目

ラトル音は高音低音複合タイプで、アピール度は高い。
ただしこの音はタバタオでしか出せない音です。

これは今回唯一のヒット時についたバスの歯形

今回は実質2回 計10時間の釣りしかできず、状況的にも悪い中で1匹を出せた事はかなりの高評価になりました。

更に霞水系でのシャロークランクの重要性についても再認識ニコニコ
広大な水系をランガンするのに必須です

最近はチャレンジ精神を無くし
ラパラに頼りすぎていましたが、久しぶりにいいルアーに出会えた事に感謝です


もちろんこれからもガンガン使って行きますチョキ

また、雑誌やメディアなどで造られた評価のモノが多いなか本質を見いだせないアングラーもかなりいると思います。そう言う中でこのような企画はとても良いと思いますし、新聞を含め操作された情報を鵜呑みにするのは良くないと思います。大切なのは自分で疑い考える事ではないでしょうか?
これ以上書くと止まらないので(笑)

ではありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



新製品ルアーモニターの登録はTRYOUTさん
http://tryout-jp.com/


こちらがメーカーサイト
http://www.pontoon21.jp/


FBもぜひご覧ください
https://www.facebook.com/pages/Pontoon-21-Japan/165683716928883



そしてこれがタバタオ(今回のモニタールアー)の紹介ページ
http://www.pontoon21.jp/cn7/pg222.html



渡辺釣具店さんで通販出来るとの事
http://www.bassway.com/




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nomubass60overさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。