5月の検索ワードランキング | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

先月の当ブログですけど、ワタクシ100件も記事を書いてたんですね…。

大人になるってムズカシイ!!!-p.jpg

大好きなスマイレージネタを書きまくったからと云うのが主な理由なんですけど、その反面、ワタクシゴトですけど、不況の折仕事が少なくてヒマな時間が多かったと云うのも理由だったりするのです。

今月の給料、大丈夫かなぁ…。

まぁそんなことはさておき、先月に引き続き当ブログの検索ワードランキングを確認してみました。

大人になるってムズカシイ!!!-20100602085102.jpg

①真野恵里菜
②スマイレージ Mステ
③スマイレージ
④アイドリング
⑤かまなつ姉妹
⑥メロン記念日
⑦沢田研二
⑧おはスタ さき
⑨アイドリング!!!
⑩おはスタ ゴリピー

大人になるってムズカシイ!!!-artist_photo.jpg

1位はダントツで真野ちゃんでした。
多分新曲発売の時に集中して検索されたのではなかろうか、と。


大人になるってムズカシイ!!!-20100510184752.jpg

2位はもう期待度がモロに現れてますね。
ワタクシの書いた「一年前のMステ」もかなり読んでいただいてるみたいです。
これは次回作での出演に期待ですね。

大人になるってムズカシイ!!!-PK2010050402100042_size0.jpg

6位のメロン記念日の解散もついこの間のことでしたね。
大谷さん(ちなみに「大谷雅恵」は12位)には頑張ってもらいたいですね。

7位のジュリーは検索ワードランキングの常連なんですけど、そういえばまともな記事を書いたことがないですね。
たまには書こうかな…。

大人になるってムズカシイ!!!-20100430181026.jpg

10位の「おはスタ ゴリピー」については…特に感想はありません(笑)

大人になるってムズカシイ!!!-20100531005135.jpg

ところで、14位に「ももいろクローバー」がランクインしてますね。
やっぱりこないだの「MJ」のインパクトが強かったんだろうなぁ。

あ、ちなみに「アイドリング!!! 派閥」は19位でした(笑)



そんなわけで、今月もどーぞよろしく。

では、このへんで。