80を切れたら

なかなか上手くならないGOLF。いつか70台を出してみたい

GOLF場の美は、皆で護って皆で味わう。ほんとコレ大事です♪


テーマ:
定休日の月曜日ですが、家内の母が倒れて昨日からキャンセルしていました。


この歳になると、回りに様々なことが起きますね。色々忙しいですが、まだまだ頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日も正月以来の平川CCにやって参りました。

 

今日のメンツは、正月からお世話になっている、S田さんと同級生のY沢君ともうすぐオーストラリアに帰るメルウェイさんと一緒です。

全員が加賀屋ゴルフのご縁で結ばれています。

 

前回の平川CCでは、正月早々パターを忘れたりして

ご迷惑をお掛けしたので、今日はしっかり頑張りまあーす。

 

{D4685091-D22C-408F-A12C-CA1556830067}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{136A62F7-809F-4AAC-AC39-BD30C4C4FA39}

18番 セカンド地点

 

久しぶりのメルウェイさんとのラウンドでした。

 

良いショットもスコアには繋がらず、アンプレ2回OB1回

100切るのがやっとでした。

 

狭いので、ドライバーを打たないホールもありましたが

UTをもってダブルパーだったり、5I 5Iでパーを取れたり

反省しきりでございます。

 

メルウェイさんはと言うと、遊びながらも要所でスーパープレイを

見せていただき感謝。

 

本気出したら凄いんだろうなぁと、帰りの車の中でKさんと

お互い反省会をしながら帰りました。

 

 

 

 

さて、

 

来週はと言うと、平川CCでSさんと、メルウェイさんと前回も

平川で一緒した旧友Yさんです。

そう言えばこのメンツも加賀屋ゴルフのご縁です

前回のようなゲームができれば、満足なんですけどね-。

 

楽しいラウンド^_−☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は急遽メルウェイさんに誘われ、金乃台CCへやってまいりました。

 

メンツはいつものKさんと、もう1名はT女史のラウンドです。

 

取手からも近いのですが、初のコースという事で慎重に行ってまいります。

 

{1FCA36D7-AEFC-4B11-8DE0-71BAFF30AB1C}
 

 

 

全記事 世界レベル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BBF9D9AD-A1AB-4BB2-93FB-D4915EE3BC47}

先日のコンペでは、前半43と僕にしてはまずまずでしたが

パターが合わず17パター。

後半はOBもあり、46回パターは最後まで合わず19パター。

89で何もありませんでした。



ここからは、風の噂で聞いたのですが取手国際の2ラウンドクラブ会長の

Kさんが遂に2.5ラウンドをされたとの事╰(*´︶`*)╯♡

凄い‼︎‼︎

取手国際のトップスタートは8:00なので、いかにサクサクラウンドだったのか♪

御年75だったか?西コースは完全2足歩行ラウンドですから(〃ω〃)まさに鉄人です。


キャディは誰がついたのか?気になる所でございます。次に行ったら聞いてみますねゴルフ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。