はてなブログでお試し更新してましたが、結果とても快適だったので
これからはあちらメインで更新することにいたしました。
(ぐーぐるのアド男にも振られて諦め付いたし)

良ければ、気が向いたらこちらにも遊びにきてね。待っとる|ω・*)
http://nomoo0.hatenablog.com/
(ちなみにパソコン版しか編集できなかったのでスマホからだととても見にくいです)


ただ、アメブロで知り合ったブログ仲間さんの記事が見れなくなるのは
とても寂しいので、完全にお引越しするのではなく、両立で更新する形にしました。
(やけ、いままでこちらで書いた記事も向こうに移すことはやめました)

メイン更新はあちらですが
アメブロネタとか、アメンバー限定記事とか(向こうは特定の人限定で公開できる機能がなかった)、その他適当に使い分けていこうと考えています。
アメブロの人にコメント書くときもこちらのアカウントでかきかきしますね!


もうひとつ・・・
暇つぶし用についったーを新しくはじめたよ(っ〃'ω')っ※はてなブログ用

あんまりついったー得意やないけん、上手に使えんと思うけど
よかったらフォローしてね。仲良くしてね。(日常呟きで有意義な内容はないよ!)
@uuu_o0


■ブログランキング参加中。ぽちっと2つお願いします|ω・*)
「コメント書く気はないけど暇つぶしにみてるよ」って方はボタン押して頂ければ私が喜びます♡↓
(メモブログランキングに参加する理由記事はこちら)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ 

ご訪問ありがとうございました、コメントお気軽にどうぞ♪コメント欄でお話しましょ?
(※コメント通知は設定しておりませんので時間帯気にせずどうぞ)

AD