シュークロの姫ビジューパンプスに一目惚れしました♡ | 野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

野本めぐみの脳活美容で未来を切り拓く☆

22歳で起業。
オーダーメイドウィッグナチュレーヌや脳活エステ、
インナー美容やファッションなどご紹介します(^^)/
自己嫌悪、パニック障害を乗り越えて、
自分らしく自分にトキメキながら過ごせるようになった
ハッピーマインドもご紹介♪

{AB2A0E51-6F2D-4287-888C-74E88E9FC00A}
楽天のシュークロというお店で、超可愛い姫パンプスに出会いました~♡
 
ビジューがたくさんついていて華やかで超~可愛いです( *´艸`)♡
 
一目ぼれです♪

 

{77D20D19-7C7B-44F9-94B5-6EDF3574DD6C}
 
大小様々なパールとビジュー。
 
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます(*^▽^*)
 
パンプスはベロアっぽい素材なので、秋冬大活躍しそう♪

 

 

{0603D72D-4EA3-4089-9E60-06A537EDE8CE}
 
ヒールは8cmです♪
 
足の幅も広いのでとっても履きやすいです~♡
 
サイズはS,M,L,LLの4サイズで、私はMサイズを選びました。
 
私は足が23cmなんですけど、実際に履いて歩いていると緩く感じたので、
 
23.5cmくらいの足のほうがフィットするかな?と思いました。
 
今は中敷きを入れて履いてます。
 
やっぱりビジューが可愛いからどうしても履きたくて(*^▽^*)♡

 

 

{EB35C24A-C4EF-4836-82F5-DBAE23E24D72}
こんな感じで、シンプルなデザインの洋服と合わせると
 
ビジューが目立ってコーディネートの華やかさが増します♪( *´艸`)
 
あとは、ビジューのたくさんついたカーディガンと合わせても可愛いかなぁ~と思って
 
色々とコーディネートを考えてワクワクしています♪
 
しかも、こんなにかわいいのに、
 
お値段が2980円(税込)なんです!
 
 
すごい奇跡プライスw
 
他にもビジューがたくさんついた可愛い靴が安く購入できるので、
 
シュークロ注目です♡
 
是非↓↓からチェックしてみてくださいね~( *´艸`)