ヒメモードジャパン代表野本愛のブログ

アクセアリー・ウィッグ・デコ電などの販売事業を行っているヒメモードジャパン(株)野本愛のブログです。仕事の事やファッション、美容、おすすめのものや考えていることなど色々書いています。


テーマ:
{325A5EE2-E492-452F-A52D-3B661F0BF6FC:01}


このワンピースは、私が持っている洋服の中でも一番のお気に入りで、

かれこれ3年くらいヘビロテしてます(^○^)


多い時は週2、3回とか着てますw


このワンピースを着ているとすごくテンションが上がるんです。


元気が湧いてくるというか。


この服を着ている自分も好きですし、販売のときに着ると売り上げが上がる魔法のワンピース。


超ラッキーワンピなんです!


そもそも私はトレンドに流されません。


自分の中で「これが好き」というのが固まっているのでぶれないんですw


いつも同じような服ばかり着ているので、

はたから見たらオシャレさんではないかもしれませんが、

自分の気分が上がるものを着れば他人にどう見られようが関係ないw


と思っています。


TPOは守りますけど、普段の服はねw


私は色が好きなので、どんなファッションの時にも必ず色を取り入れます。


なので、黒ずくめになったり白づくめになる事はまずないです。


あとは、キラキラが好きなので、靴だったり、バッグだったり、アクセサリーだったり

必ずキラキラを取り入れています。


ナチュラルとか控えめなものよりも華やかで派手なものが好きですw


顔が濃いのでwそういう方が似合うと思っていますw


実際、蒼井優とか宮崎あおいが着そうな原宿系とかナチュラル系の洋服の色が

自分の顔や肌色と合わないです。


小物もカラフルやキラキラ系や花柄が大好きです。


ボーイッシュなものは一切持たないです。


女性らしいラブリーなもののみです。



好きなものに関しては自分でもびっくりするくらいハッキリしてますw


そして、買うか迷ったら買いません。


迷って買ったり、他人のアドバイスで買ったものは結局あまり着なくなったり

使わなくなったりするのでw


「私の好きなものはこれだ!」「これしかない!」


と思った時だけ買います。


なので、すぐ飽きたりしません。


長く着ますし、長く使います。


すぐ飽きるっていう事は好きじゃなかったり

しっくりきてないのに決断しているってことだと思っています。


これは、服以外にも習い事でもそうですし、恋愛とかもそうです。


私は、好きだと断言できなかったり、

しっくりきてないのに決断することはしません♡


なので私の周りにはお気に入りしかないです♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。