2010年06月11日

【OK!ゲッチュ!僕の私の模型ライフ】歌詞公開!

テーマ:☆のもぴ~オリジナルソング
お待たせしました。
「のもぴ~プラスティックラジオ」のオープニングテーマ!
【OK!ゲッチュ!僕の私の模型ライフ】の歌詞を大公開!
みんなもぜひ覚えてくださいね~^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

OK!ゲッチュ!僕の私の模型ライフ

作詞:能登有沙 作曲:とものかつみ

のもぴ~
のもぴ~
のもぴ~
のもぴ~プラスティックレィディオ!

模型屋さんに行ったあの日
プラモデルの呪縛にかかった僕
子どもの頃は手が届かない
豪華なキット大人の今なら即買い出来る

年々進化 プラモ技術
スナップフィット? 邪道じゃん?
でも その手に 最新ガンプラ レジいきまぁ~す!

こうただけで 積むな 作れ
今日は つや消しトップコート 買おうかな

こうたやめた こうたやめた
なーんか新作でてるんじゃん

OKゲッチュ OKゲッチュ
のもぴ~ のもぴ~
のもぴ~プラスティックレィディオ オー!


塗装ブースもち自作です
エアブラシの手入れは まかせてくれ
家族は分かってくれないけど
やってみなけりゃ ハマるこの思い伝わらない

マスキングこそ 塗装の要
はみ出し部分? けしからん!
さあ めんぼう 片手うすめ液 修正!

こうただけで 積むな 作れ
今日は クリアブルー 買おうかな

こうたやめた こうたやめた
おーっと新色発見じゃん

OKゲッチュ OKゲッチュ
のもぴ~ のもぴ~
のもぴ~プラスティックレィディオ オー!

のもけん「能登くん!ゲート、跡残ってるね」
能 登 「はい師匠!デザインナイフで削ります!」
ぴ ~ 「ナイフの持ち方!自分の方に向けちゃだめ!」
能 登 「はい師匠!以後気をつけます!」
能 登 「マスク・ゴーグル・ディスポ・エアブラシ!
     げほっ ここ、けむくないですか?」
のもぴ~「換気をしろ~!!」
能 登 「はひぃぃぃぃいいいいい!!」

こうただけで 積むな 作れ
今日は つや消しトップコート 買おうかな

こうたやめた こうたやめた
なーんか新作でてるんじゃん

OKゲッチュ OKゲッチュ
のもぴ~ のもぴ~
のもぴ~プラスティックレィディ
プラスティックレィディ
プラスティックレィディオ オー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。