9日!NGC『ポータルナイツ』生放送

テーマ:
昨日はNGC『ポータルナイツ』生放送の日!でした星空

{35B1FEF4-1DF4-4CD2-BCDC-A0CE9546DF55}

今週も視聴者さんの、
肩パットさん&きたぽんさん(両方野水命名w)
にお手伝いいただき、チタン&月のオパール掘りデイでした!筋肉キラキラ

やー、掘っても掘っても足りないですね…!
延々と掘ってられます…
2/3掘りデイ放送でしたね…ガーン

とはいえ、ご参加いただいて掘るだけでは寂しいので!

時間はギリギリだったもののボス戦へ炎炎炎
辛くも、チームメイトお二方のお力もあって勝利しましたチョキルンルン

…と思ったら、どうやらこれで一先ずクリア!?
だそうです…!アセアセ

とはいえポータルナイツ、
そんな簡単に終わるゲームではございません!
むしろここからが始まり。
クラフトはここからが本番とのこと。

ということは、私の離れ作りもここからが本番!!爆笑w

次週はお盆休みで放送はありませんが、
再来週からは、ますます掘って建ててしていきますよー照れキラキラ

あ、あとは依頼人に頼まれてたおズボン渡すのも忘れずにウインクw

今週も、ご視聴&ご参加いただきましてありがとうございましたラブラブラブ


コメント(1)