舞台『空ヒカ』稽古!②

テーマ:
6月21日からの、舞台『空の彼方の、ちいさなヒカリ』
稽古が着々と進んでいますチョキキラキラ

{39528DF6-1D61-491E-B115-9A15669F5997}
こちらはかっぺさんに演出をつけていただいているとき。

こちらはなぜか、突然胴上げされたとき。
{80E50F98-4D26-4E49-AEE4-8D0460A440BB}
人生初の胴上げでしたガーン

そしてこちらは、本日(もう昨日だ!)の。
{7A541090-590B-4F27-9587-CE962832BEAA}
ジル・ド・レ役の大嶋伸治さんと、動線の確認中。

私が演じるトレモイユは、
そもそも“この人とめっちゃ絡む”って役の方が
あんまりいないのですが、
ジル・ド・レはその中でも絡むことが多い方です流れ星

ふふふ、どんな感じのペアになるかは見てのお楽しみですよーニコニコキラキラ


ありがたいことに、早くも
24日(土)、25日(日)の14時の回はお席が完売となりました!
そのほかのお席も、お早めにご予約いただいた方が良いかもしれませんアセアセ

また今回はヨランド役がダブルキャストとなっておりまして、
回によって、
園崎未恵さん・上野アサさん
とキャストが異なります。
どちらのヨランドも、
まったく違う演出・キャラクターでの仕上がりになりそうですので、
受ける私たちのお芝居も変わる…はず!w

こちらもお楽しみにですーウインクキラキラキラキラキラキラ


チケットご予約は→ こちら

よろしくお願い致します照れラブラブ


*6月21日(水)〜25日(日)
『空の彼方の、ちいさなヒカリ』
………………………………………………
{E1567706-8AEB-4CF9-9166-69FB871C40A2}

{CA923743-052D-4264-9141-F8323F6ABA37}

{7FF9746E-5206-4387-BDE2-F40924FCCCFD}


コメント(2)