悟った。 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

悟った。

長崎旅行って流行ってるの?

小鹿もまこっち も長崎まで来てるくせに会いに来てくれなかったが

ガキのころからの友人は合間を見て、ちゃんと会いに来てくれた。

ガキのころからの友人は合間を見て、ちゃんと会いに来てくれた。

嫌味だから2回言ってみた。



友人の後ろには見知らぬ女性。

家族旅行について来た妹の友達らしい。

めちゃめちゃ可愛い。



名前はA子さん

雑誌関係の仕事をしている只今、婚活中の26歳。

笑顔がとても素敵だし性格も良さそうだ。



こんだけ可愛いと結婚する相手の理想も調子こいて高いのかと思いきや
「顔とかお金じゃなくて男性に好かれる男性が好きです・・・やっぱキレイ事ですかね?」

と言って、はにかんだ笑顔を見せた。






この子買い。

絶対買い。





しかし紹介しようにも俺の周りはみんな結婚してるか彼女つき・・・

誰かいないかと考えること・・・









0.5秒!






ヨッシーだ!!




つかネタ的にヨッシーしかいない。

幸い彼のことを悪く言う男友達はいない。いや、いた。いたけど今回はいないことにした。



俺はA子さんにヨッシーについて熱く語った。

実はあんまりヨッシーのこと知らないけど熱く語った。



その甲斐あって・・・



「男性にそこまで言わせる人ってちょっと会ってみたいかも」



来た。ヨッシー喜べ。


ヨッシーの喜ぶ顔を思い浮かべ電話した。








のに取らない。


ツイてない漢はタイミングも悪い。



仕方がないから『結婚したがっている素敵な女性見つけたから急いで電話くれ!!』とメールした。




数分後メールの返信。


『今、風呂上がりだむかっ』の文字とともに添付されてる画像・・・










脳味噌半分とけちゃってます。



全裸写真て・・・


いや、マジに何アピール?




いや、ナニアピール?





A子「あはははは・・・おおおもしろい方ですね(´ー`;)」






ヨッシーが結婚出来ない理由がわかりました┐(´д`)┌