2013年09月14日(土) 00時34分58秒

トラブル発生!!

テーマ:ブログ
すぐに営業マンに電話した。

「今はどっちにしても無理なので閉店後に来ます♪」


閉店後



来ない。

1時間待っても来ない。

2時間待っても来ない。

さすがにしびれを切らしラインで「いつ来るの?」と急かす。

既読が出るが返信が来ない。

「おおおおおーーーーい!!!!」

既読が出るが返信が来ない。

「きどくきどく(怒)」

これにも既読が出るが返信が来ない。

「もう帰るよ」

それからしばらくしてやっと来た返信

「すいません お客さんと中洲におっぱい揉みに来てますので来れませんハートブレイク

はぁ~・・・





サーセンのマッキー頼むよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年09月07日(土) 16時04分28秒

9発

テーマ:ブログ
「おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)
おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)
おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)おデブちゃん♪(セイ!)」


息子を肩車している無防備状態で、
まったく知らないばあちゃんに長淵ばりの正拳を腹に9発貰った。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。