1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日(土) 13時11分43秒

ロングブレスダイエット

テーマ:ブログ
このロングブレスで黄色い変態さんが3カ月で50キロも痩せたそうです。


ほんとド変態ですね。





変態に出来るなら俺にも出来ると・・・


$脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー


買うのすげぇ恥ずかしかったよ。


DVD付きか何か知らんけど1700円もしたよ。


帰りにラーメン大盛り食って帰って来たよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月29日(金) 10時11分06秒

パワーハラスメント~その2

テーマ:ブログ
道路向かいにエース部長が居た。


信号が青になり、すれ違いざま


「おはy「どこの組の人?」




決めた!!俺、訴える!!(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年06月27日(水) 16時25分39秒

パワーハラスメント

テーマ:ブログ
会議にて…

「部品の注文を依頼s「ハートがブヒンげな似合いすぎwww」






そろそろ本気でエース部長を訴えようと考えています(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年06月20日(水) 23時41分24秒

通勤

テーマ:ブログ
足痛めた翌日の朝は嫁が車で送ってくれたが


帰りは雨降りで会社に置いていたチャリで帰ることに。




これが失敗だった。



ひだり膝曲がらんけん右足だけでチャリを漕ぐ。



人相の悪いおっさんがチャリで遊んでるようにしか見えない。




膝も痛いのと


自転車を選んだ自分の馬鹿さ加減に呆れて顔も少しにやけぎみ。


客観的に見てただの危ないおっさん。


そりゃみんな避けるわ。






明日から電車で通うことにしました^^







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年06月20日(水) 11時42分38秒

い、痛い…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

テーマ:ブログ
風呂あがり


脱衣所を出てリビングに向かう廊下の段差で赤ちゃん抱っこしたまんま足滑らせズルっ!!!!!


体固いのにキャプテン翼のスライディング?ロックンロールの股割り??そんな状態で自分の体重+赤ちゃんの体重が左内側の膝にドーン!!!!


(:.;゚;Д;゚;.:)ウオォォォォォ!!!!!!



おまけに扉と壁に挟まれ赤ちゃん抱っこしてるもんで手が使えず立ち上がれずに股関節は強制ストレッチ状態。


(:.;゚;Д;゚;.:)ウオォォォォォ!!!!!!



おまけにおまけに嫁さん買い物で外出中助けも呼べない。


長女に赤ちゃん抱っこ(取って)してって言っても4歳の子には無理。




どうにかこうにか思いっきり手を伸ばし赤ちゃんを置き何とか壁と扉に挟まれている状態から脱出。


冷や汗ダラダラ膝痛い腰痛いどこかしら痛い…
マジに死ぬかと思った。





で、今日、、、、

痛すぎて歩けない。

階段昇れない。降りれない。

膝曲げれないから座れない。


病院行ったら何とか筋損傷 全治1カ月の重傷と診断されました。

最後にもう一発痛いのが、、、膝固定にと15,000のサポーター買わされました。

(:.;゚;Д;゚;.:)ウオォォォォォ!!!!!!


ココ5年で一番痛い思いをしたよ。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。