1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年05月28日(月) 23時27分31秒

突然の来客

テーマ:ブログ
「おー…今日暇?」


「…うん、別に用はないけど…暇ってどういう意味?」


「あー…なら今から行くわ」




カル兄さまが来ました。



東京から。


しかも翌朝には帰るみたいな…


距離感ないん?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年05月27日(日) 13時09分10秒

休みを返上してまで機械の案内に来てくれた営業マンへ

テーマ:ブログ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年05月18日(金) 00時39分58秒

有名(一般)雑誌

テーマ:ブログ
『禁煙ぱちんこ専門店をアピールするため雑誌に載せる』案が出た。

その2日後なんという偶然!!

ナイスのタイミングで有名雑誌からの電話営業があった。

何でもパチンコ店の特集する企画があるので載せないかと。


もうこれは何かの縁だ!!

しかし、

どんな感じになるのか、、、

金額のこともあるし、、、

「大変興味があります!ぜひ会ってお話が聞きたいのですが^^」


「え!?」


ん?「え!?」って何よ…


「申し訳ございません、私ども千葉に会社があるため説明のためだけに福岡に来るのはちょっと…」



18万~180万の見積もりがFAXされて来ました^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年05月17日(木) 10時46分36秒

車のエアコンガス切れ

テーマ:ブログ
15万キロ走ってるカローラと言う名の愛車ポルシェのエアコンが効かなくなった。

まだギリ良いけどもう暑くなったら乗れたもんじゃない。

と言うことで近所のオート何とかにガスを入れに行った。


「エアコンのガスというのは本来なくならないもので
ガスが入ってないということはタンクにヒビが入っている可能性がある、
もしくはコンプレッサーなどの機械のトラブルの可能性があります。
その際はガスを入れてもエアコンは効きませんが
代金の返金、ガスの再補充はしませんがよろしいでしょうか?」


の説明を3人の人から7回も受けた。

よっぽど金返せやらガス補充しろって言われて来たんだろうなぁ…。アパッチ。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年05月09日(水) 11時06分42秒

無呼吸症候群

テーマ:ブログ
「パイオツカイデー♪パイオツカイデー♪」


赤ちゃんあやすのに歌ってました。


無意識です。


ぺチャパイの嫁さんどんびき。




無呼吸症候群

しょっちゅう機械付ける前に寝落ちしてしまうもんだから付けて寝てない日は体がダリーダリー。

今日は絶好調にダリー…。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。