1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月29日(水) 12時44分36秒

アミバにと戦ったら確定やないんかっちゃ?

テーマ:ブログ
ワトソンが鼻歌歌いながらやって来た。









約束の1時間遅れで('∀`;)





連絡もなしに1時間も遅れてなんしよったんか?


お?



お?




「お客さん(店)とこのお客さんがアミバと戦ったのにボーナスにならんて怒ってるそうなんですよ
それで電話して説明してました」




!?



え?



確定やないん?




「メーカーは元々確定なんて一言も言ってないし、、、サムでも外れる時代ですよ 
本来どこのメーカも確定演出なんかありませんよ 知ってます?サムが出て来て「ごめんね♪バイバーイ♪って帰って行くの?」ぐはははははははは」


$脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー



今回の北斗は、なんか本当にアミバで負ける演出があるらしいんだけど←騙されてる?
サム出て来て外れるんは、うそだよね?


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012年02月27日(月) 12時04分31秒

歯医者

テーマ:ブログ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年02月26日(日) 09時19分44秒

お見合いボーリング結果報告

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月24日(金) 21時21分05秒

心配で心配で・・・

テーマ:ブログ
$脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

化粧をばっちり決めお洒落していた女ボス。
自分の役割を理解しているのだろうか…?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年02月23日(木) 00時28分01秒

ワーキングデッド

テーマ:ブログ
まっぴぃさん…むちゃくちゃおもろいっす(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。