1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火) 15時31分16秒

バグ記事

テーマ:ブログ
おぉぉバグ記事がUPされてた。


と言う訳で鉄パイプで人のこと叩くアパッチくんのコメは無効です^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年11月29日(月) 11時46分42秒

馬は何頭いる?

テーマ:ブログ
昨日のジャパンC…降着が少し痛かったです(・´ω`・)



ちなみにうちのグループの某店長は、
ペルーサ頭のブエナ2着⇒他7等で結構な金額をぶち込んでました。
よっぽどフィールズが好きなんだなと思いました。



さて、今村的変人ランキング2位(1位トニーニョ 2位梅 4位クサレバイオ)の
24くんが面白い画像を貼ってました。


$脳味噌半分とけちゃってます。


この中に馬が何頭?何十頭?といるそうです。


ちなみに俺は15まで見つけましたが…それ以上いるそうです。

探してみて。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010年11月28日(日) 23時34分50秒

連載!?

テーマ:ブログ
あのヨッシーが漫画の主人公になるんだって。



しかも連載げな…げな。


$脳味噌半分とけちゃってます。


楽しみ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年11月28日(日) 20時32分48秒

誕生日

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-101128_202601.jpg

誕生日に母親からガンの報告が・・・どないやねん。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年11月28日(日) 10時50分42秒

アリさん最強説

テーマ:ブログ
引っ越しを考えてまして…


タイトル通り【アリさんの引っ越しセンター】が、一番安いと判ってはいるのですが
もしかして!?があるのでネットで見積り依頼。


電話が殺到。

決まり文句の「どこよりも勉強させて頂きます!」


で、現在、数社の引っ越し業者が見積りに来た(ている)のですが…


アリさんを基準に差額を出すと

アー●さん +44,000
サ●イさん +120,000←全然勉強してくれない^^;
日●さん +150,000
ヤマ●さん +150,000

アリさんバキ安っ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。