1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月29日(水) 17時13分43秒

なわとびダイエット

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100929_170139.jpg

昔、ムエタイのジムに通ってた時、なわとびを一日10分跳べば、
10キロぐらいすぐ痩せるって言ってたの思い出して、
なわとび買って来たんだけど、軽すぎて跳べなかった。


から


ガムテープを重りにして跳ぼうとしたけど、
やっぱり軽くて跳べなかった。


700円損した\^o^/
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010年09月28日(火) 13時15分55秒

突然の来客

テーマ:ブログ
対応してたら…

$脳味噌半分とけちゃってます。

つけ麺になってました(;ε;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月24日(金) 01時44分50秒

楽しんごって

テーマ:ブログ
脳味噌半分とけちゃってます。-100924_013704.jpg

今田の弟ってほんと?






って噂を流そうと思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年09月22日(水) 15時19分45秒

い、いかん  体重が人生ピークに

テーマ:ブログ
一昨年のジムに通おうと決意した時と同じ体重になってしまった。

睡眠時間削って週4通って、3カ月で8キロ落とした体重も

たばこ辞めたら一気に戻りやがった。

運動不足が一番だろうけど食生活にも問題があるんかな?


朝⇒パンかおにぎり2個

昼⇒カップ麺&おにぎり1個か2個OR外食

夜⇒自宅で。

深夜2時⇒ビール1本(何やらかんやらカットされてるやつ)に焼酎1,2杯 つまみは枝豆とか豆腐とか。


何が悪いん!?


詳しい人教えてください。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010年09月20日(月) 16時17分28秒

B級グルメ3位 八戸せんべえ汁

テーマ:ブログ
カル兄が青森の八戸に住んでた頃
連れて行ってもらったちょいと高そうな店で食べさせてもらった。


隣で、せんべえ汁の写真をパシャパシャ撮って

ブログに「これは美味い!(´∇`)」とかUPしていた某作家さまは

一口も食べてないから味は分からないと思いますが

せんべえ汁…たしかに大変おいしゅうございました。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。